検索窓
今日:3 hit、昨日:104 hit、合計:726,565 hit

事故チューしたら+玄弥 ページ43

おはぎ様リクエストありがとうございます

やっぱり私、伊之助苦手、、、誰か励まして、、、幸ー山の幸(適当)ーー

最近ストレスやばくて帰ってきたら泣く生活を送っている作者ユキです。
―――

【竈門炭治郎の場合】

「す、すまない!!!!
もう結婚しよう、そうしよう!!!」

結婚を迫ってきます。
なぜなら年頃の姉に事故でも接吻してしまい、初めてを奪えて嬉しいと思ってしまったからです。

そのように思ってしまうのは、弟として失格だと思っています。
でも、接吻を1回奪うと、他の男にされて欲しくないと思ってしまいました。
しかも、あまり意識していない姉を見て怒りの感情が芽生えます。

このまま行くと、弟に無理矢理ヤ ラ れ そ う。

「高い白無垢を着せてやるからな!
子供の名前はどうしようか、、何人ぐらい欲しいんだ???」

【我妻善逸の場合】

「ん、、!?んんんん!?!?
姉貴ごめん!!!嫌いにならないでぇええ!!」

事故チューした後、嫌われることを恐れて全力で謝ってくるたんぽぽ(弟)。

反応しないとサーっと青ざめて土下座してきますが、姉が反応しないのは嬉しすぎて放心状態になっているから。

弟も姉の心音の速さからなかなか理解しており、恥ずかしがります。

姉がもう1回と言うと気絶します。

気絶すると、、、

「して欲しいんだろ、、??もちろん深い方だよな?浅いのは今やっただろ???」

【嘴平伊之助の場合】被り物なし

「なんだよ、当たっただけで何がそんな恥ずかしいんだよ」

そもそも気にしていない弟・伊之助。

確かに山では接吻なんてしませんが、さすがに知らないにも程があると思います。

でも、、本当は表に出さないだけで意識してしまっていたり、、、。

そして1人でホワホワと綿毛を飛ばしていたらいいなと思います。

「なんだよ、怒ってんのか???どんぐりやるから落ち着けよ」

【煉獄杏寿郎の場合】

「んぅ、、すまない姉上、怪我はしていないか???」

転けた拍子に押し倒し、事故チューをしてしまった弟。
接吻を気にするよりも、転けた姉の体を心配してくれます。

しかし、なかなか押し倒してる姿勢から戻ることはなく、弟に指摘をすると勢いよく飛び上がって固まります。

その瞬間から徐々に先程の出来事を思い出し、小さく声を上げながら顔を手で押えてしまいます。

多分1番反応が可愛い弟です。

「、、、よもや、俺はなんてことをしてしまったんだ!!杏寿郎、お前はダメな男だ!!」

事故チューしたら続き→←誕生日を祝ってみた続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。