検索窓
今日:523 hit、昨日:481 hit、合計:725,365 hit

「腕枕をして」と言ったら ページ5

【竈門炭治郎の場合】

「あぁ、いいぞ!俺も丁度眠くなってきたんだ」

快く迎え入れてくれます。
筋肉で少し硬い弟の腕に頭を乗せると

「髪の毛上にあげてくれないか?ちょっとくすぐったいんだ」

とゆるゆるな顔で訴えてきます。

眠りにつくと抱きしめられます。

ついでにあまり眠れなかった様子。

「(なんか俺が兄になった気分だ、、、姉ちゃん可愛いなぁ)」


【我妻善逸の場合】


「え!むしろ大歓迎なんだけど!!
姉貴本当にいいの!?はい!!!」


秒で腕を差し出されます。
頭を腕に置くと、黒髪時代よりも太く、硬くなった腕に収まります。

少し話していると姉の黒髪を見て

「お揃いのままが良かったなぁ、、、」

と呟きます。

2人はその後、すぐに眠りにつきました。


「姉貴は鬼殺隊になるなよ、、、?」


【嘴平伊之助の場合】

「は?しねぇぞ?」

してくれません。
何回頼んでもしてくれません。

過去に一回してもらったことがあったけれど、その時も秒で終わったのを覚えてる。

「(あれくすぐってぇんだよな)」


【煉獄千寿郎の場合】

「あ、あねうえ、、、?

いいですよ、、?」


ただただ疑問に思います。

柔らかい腕に頭を乗せると優しい体温に包まれました。
抱きしめられています。

「えへへ、兄上がしてくれたようにしてみました

どうですか?」

最高です。

「満足してくれたらいいのですが、、、」



【煉獄杏寿郎の場合】


「よもや!!姉上は人肌が恋しいのだな!」

大声で笑われます。

肯定すると
「おいで」
と言って布団をめくり、敷布団を叩きます。

布団に入ると暖かい体温に迎え入れられて、すぐに眠れそうでした。

互いにいつもの疲れが取れて次の日の朝には2人とも元気でした。


「たまにはこういうのも悪くないな!
わっしょい!!」


【愈史郎の場合】


「、、、は?」


珠代様ならとにかく、姉さんにはしないと言われました。
それでも諦めきれない姉は愈史郎を押し倒して無理やり腕枕をさせました。

勝ち誇ったように笑うと、愈史郎は顔に手を当てて上を向きました。

隠れていない耳は赤くなっています。

「これだから姉さんは!!頑固で面倒だ!!
本当にこんな姉を持ったことを恥だと、、、、冗談です!!」

攻撃を庇ったら→←熱を出してしまったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。