検索窓
今日:26 hit、昨日:50 hit、合計:723,873 hit

姉が、容姿端麗な女に嫉妬していたら続き ページ37

髪の毛を親にボブからベリーショートにされて立ち直れない。

―――

【愈史郎の場合】

「鬼になって容姿など関係ないだろ」

街行く人を見て、姉が「あの人綺麗、私なんて、、、」と言っていると冷たい目で上の言葉を言ってくれます。

それはフォローなのか分かりませんが、珠世に対して

「珠代様はお美しい!!!!」

と言っている弟を見ると何となくフォローしてくれているように見えます。

真実は謎のまま、、、。

「(姉さんが1番綺麗だ。)」

【不死川実弥の場合】

「あァ??姉貴の方が綺麗じャねェか」

自然に言葉にしてくれます。
上の言葉を言われて姉が照れたように慌てていると、

「でも言われたかったンだろォ??」

と言ってくるので、頷くと頭を撫でられます。

いつもの怖キャラな弟からは想像つかないぐらい優しい目で微笑んでくるので、姉も自然と微笑みます。

この時間がずっと続けばいいのに。

「なンだァ?口紅でも買うかァ???」

【不死川玄弥の場合】

「お、おれは、、ねぇちゃ、姉貴が、1番綺麗だと思うなぁ、、、あ、見ないで」

恥ずかしい一言を言ったあと照れます。

弟が照れるせいで姉も照れます。

とんでもない玄弥くんだ。

姉が弟の赤くなった顔を覗き込むと両手で隠してくるので、かなり可愛いです。
でもこの状況をいじると弟は怒ります。

照れ隠しが下手なようで、、、

「でも本当のことだし!笑うな!!!」


―――

煉獄千寿郎くんの一人称は【僕】

皆様すみませんでした。

熱を出した弟を姉が看病したら(愈史郎1ページ)→←姉が、容姿端麗な女に嫉妬していたら+不死川兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。