検索窓
今日:22 hit、昨日:73 hit、合計:726,257 hit

頭を撫でたら ページ1

【竈門炭治郎の場合】


「姉ちゃん、、もっと撫でてくれ」

いつも撫でる側なので撫でられるのは慣れてなくて、少し照れている様子。

撫でるのを辞めてしまうとこちらを向いて

「もっと撫でて」

と頭を前に倒しながら言ってくる可愛い弟。

「俺も弟なんだから、少しぐらい甘えてもいいよな???」




【我妻善逸の場合】


「ちょっ!いきなりなにすんだよ、恥ずかしい、、、。」

頭の上に手を置いた瞬間、驚いて勢いよく振り返りますがすぐに赤くなって下を向いてしまいます。

あまり撫でられるのは、炭治郎同様慣れていない様子。

しかし本当は嬉しいようで、

姉がどこかに行こうとすると着いてきて、
褒められるようなことを沢山して撫でられるのを待ってます。

「なんだよ、男だから甘えるのはおかしいのか?」




【嘴平伊之助の場合】


「ホワホワ、、、おい、もう1回やれよ」


最初はイノシシの皮を被ったままだったので並優れた触覚でも満足いかず、イノシシの皮を取ってもう1回と頼んできました。

珍しく

「ホワホワさせんな!!」

と怒ってこないのは、本当に嬉しい証拠でしょうか???

「おい!まだ頭触れよ!」



【煉獄杏寿郎の場合】


「むっ、姉上、これで撫でやすくなっただろうか??」


身長の高い杏寿郎は少し中腰になって、撫でやすい高さになってくれました。

顔はいつものように堂々としていなくて、頬は緩みきり、目は細くなっているので嬉しいご様子で、、、。

体制は辛いと思いますが、中腰を続けてくれるのは多分もっと撫でて欲しいから……。

「疲れが取れた!ありがとう!!
今度からもっと甘えてもいいだろうか!」



【煉獄千寿郎の場合】


「あ、あねうえ」


撫でるとすぐ抱きついてきます。

1歳しか違わないため身長差はあまりなく、体重をかけられると倒れてしまうのを知っているからか、あまり体重をかけてきません。

少し離れていると少し顔を上げて笑顔を見せてくるのが可愛いです。

「姉上の手は少しひんやりしていて気持ちいいです」



【愈史郎の場合】



「な!やめろ!!」


素直になれず、すぐに離れてしまいます。

しかし怖い顔をしながらもまた近づいてきて、何となく頭がこっちに向いているような気がします。

嬉しいのかはわかりませんが、もう1回撫でると次はちょっと撫でさせてくれます。

「いや、嬉しいとかは、、ない、、、
姉さんに撫でられてもっと甘えたいとか無いからな!絶対!!!」

最終選別に行く弟を抱きしめたら→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - ゴジアオイを渡してみたって出来ますか?(花言葉、私は明日死ぬだろう) (2023年1月6日 15時) (レス) id: facb73d693 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒君 - 私も立青さんと同じで兄の方からきましたけど、ユキさん!最高!愈史郎ツンデレやっぱいい感じ!どのキャラでも最高! (2021年4月29日 23時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
画力と文才がほしい - 千寿郎君…キミは純粋だと思ってたんだけどな…結構むっつりしてんのな。でもそこがいいんだよなぁ…うん可愛い。うん尊い。 (2021年2月7日 13時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - Twitterフォローしに行きますっ! (2020年5月31日 17時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉(ルイ) - 立青さん» 俺もみまちがいました。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: fd731e3884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。