検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:112,148 hit

そしてまた、朝。 ページ12

「……A、起きて」

『う〜ん、もう少し、だけ……』

「ねぇ起きてよ。……起きないとキスするよ」

『ん!?』

いつも通りにしてたと思ったけど、朝からこんな台詞あったっけ!?

驚いて急に目が覚めた。

「おはよ、A」

『……ん、ちょっと待って。なんで無一郎くんが隣にいるの?』

「起こしに来たんだけどあまりに可愛い顔で寝てるから、添い寝」

『っ……それはまだ早いでしょ!朝からこんなことされたら心臓もたないんだけど!』

「あ、それいいかも。A、心臓なんてもたなくなっていいよ。もっと僕にドキドキしてよ」

『……その声で、その台詞は反則……』

だって無一郎くんの声って、この上なくかっこいいんだよ。耳元でこんなことささやかれたら、眠るなんて無理。

「もう少し寝る?俺、Aの寝顔眺めたい気分になっちゃったんだけど」

『〜っ、しない!起きる!』

ガバッと布団から飛び起きる。

確かに晴れて彼氏彼女にはなったわけだけど、朝からこんなに甘いなんて想像もできなかった。

『じゃあ私着替えるから……』

「出ていかなきゃ駄目なの?」

『当たり前でしょ!?ほら、早く!』

無理矢理押し出した。
いくら恋人同士でも、着替える場にいるのはまだ無理だ。

私たち、中二だし。健全なお付き合いをする年頃だし。

それにしても、いきなりあんなに距離を詰めてくるとは。これまでだってすっごく近かったのに、今はゼロセンチでしょう多分。

……有一郎くんは来なかったな。断ったのも私だし、一緒に登校しようなんて言える立場じゃないけど。

でも、今までの関係が全部なくなったみたいで寂しい。

「あ、A。準備できたみたいだね。行こう」

『うん。……ねぇ無一郎くん、有一郎くんは?』

「兄さんは日直だから先に行ったよ。でも、明日からはいつも通り一緒に行くって。少しは遠慮してほしい。Aの彼氏は僕なんだけど」

『無一郎くん、拗ねてるの?ヤキモチ?』

頬を膨らませてそっぽを向いている。かっこいいときはかっこいいのに。……あ〜、好きだなぁ。

「……そうだけど。悪い?」

『ううん!すごく嬉しい。それに、可愛いなあって』

無一郎くんの眉がピクリと動いた。

……なんか気に障ること言ったかな。

「――A」

『は、はいっ!』

「駄目だよ。男に可愛いなんて言ったら」

『……ごめんね』

「それに、可愛いのはAのほうでしょ」

『!!』

唇にキスされた。

私、本気で心臓がもたないかも。

告白。→←突然 参。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【夜桜】・しーちゃん・ - わぁ…!もう感動したぁ…! (2020年8月14日 13時) (レス) id: 031218a0d7 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 少し嫉妬しそう。ぷくー (2020年4月17日 0時) (レス) id: 5656ed0b69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん - うふふうふふふふふふニヤニヤニヤにや (2020年4月9日 15時) (レス) id: 76b4a4436f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やばいっ!無一郎君も好きだけど、有一郎君派に行きそう/// (2020年4月6日 21時) (レス) id: 2eacc9981a (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 連載お疲れ様でした!最後凄い泣けました……(´;ω;`)これからも頑張って下さい! (2020年4月6日 21時) (レス) id: da75407877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:karin | 作成日時:2020年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。