検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,827 hit

1-校舎 ページ2

グリム「ぶな゙ぁぁぁぁ゙っ゙」
冨岡「騒がしい…」

先刻からずっとこんな感じだ、勘弁してほしい。

更に話を聞くと、俺は“監督生”を任されたらしいのだ。

戦いの場にいるのに戦闘に加われないのは歯痒い。

そしてこいつが煩い。

冨岡「猫缶と言われてもな……。」

売店に行こうにも、懐には日本円しか無いのだ。

ひとまず寮に行こうか……

冨岡「…ここか……」

言われるがまま、“はーつらびゅる寮”に通うことになった。

グリム「おいギユウ!こっちだぞ!」
冨岡「…そうか」

グリム「おい!やっぱこっちだ!」
冨岡「……」

ドンッ

?「おい君達。…って、先日問題を起こしたのはお前たちか…」
冨岡「失礼。道を迷ってしまって…グリムが」
グリム「お前のせいだぞっ!」

俺は何もしていないが。

?「はあ……ついてきな。」
冨岡「……」

赤髪をした少年の後を、無言で追う。

グリム「名前は何と呼ぶんだ?」

リドル「リドル・ローズハート。ここの寮長だよ。それより君達は、敬語も使えないのかい?」

冨岡「…すみません」

どう見ても年下じゃないか…なんて言ったら怒鳴られるだろうか。

というか、ここに通う人達は何歳なのか。

リドル「此処だよ。僕は用があるから先に行く、遅れないように」

年季が入った校舎を、俺達は進んでいった。

2-お茶会へ→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

特異点 - 可愛い〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル推しと推しの大量発生…!!!!!! (2020年10月14日 16時) (レス) id: ec8ec8961f (このIDを非表示/違反報告)
×L.(プロフ) - ねこどけい@テンポドロップ@低浮上さん» きゃー!嬉しい!!更新なんとか頑張ります…! (2020年10月6日 23時) (レス) id: 0bb5079d91 (このIDを非表示/違反報告)
×L.(プロフ) - 輝蝶さん» 更新したら皆さんコメント下さって嬉しいです!頑張ります… (2020年10月6日 23時) (レス) id: 0bb5079d91 (このIDを非表示/違反報告)
×L.(プロフ) - ナユナユさん» うわわわ、ありがとうございます! 頑張りますっ…… (2020年10月6日 23時) (レス) id: 0bb5079d91 (このIDを非表示/違反報告)
輝蝶 - めっちゃ好きです…更新頑張ってください! (2020年10月5日 20時) (レス) id: ad33042d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:l | 作成日時:2020年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。