検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:115,666 hit

15 ページ16

『眠い・・・』




私は今、中間テストに向けて勉強中です。
ただでさえ文化祭の準備で忙しいのに、テストがあるなんて・・・




冨「A」

『っ、びっくりしたぁぁ!!!』

冨「そんなに驚くことか?」

『夜中の3時にパンイチで女子高生の部屋に入ってくる同居人(男)なんているわけないでしょ』

冨「ここにいる」

『いるな!』




私がそう言っても、冨岡先生はずっとその姿のまま突っ立っている。




『・・・何か用ですか?』

冨「いや、Aがずっとその問題で止まってるから・・・」

『あーこれですか。私、数学苦手なんです』

冨「俺が教える」




え、冨岡先生って数学できるの?
ずっと筋トレしてるのかと思ってた。(失礼)




冨「これは、たすきがけをするんだ」

『なるほど〜。あ、ついでにこの問題も教えてください』

冨「この多項式をAに置き換えれば、わかりやすいぞ」




そんなことをしていると、いつの間にか4時になっていた。




『冨岡先生、ありがとうございました!おかげで全部解くことができました!』

冨「・・・それなら良かった」




冨岡先生はそう言って立ち上がると、私の頭に手を置いてきた。




冨「お疲れさま」

『っ、冨岡先生・・・』




すっっごく今のドキッとしたけど!
胸きゅん〇カッと応募できるくらいキュンキュンしたけど!!




『・・・ですよ』

冨「ん?」

『パンツ、履いた方がいいですよ・・・っ』




なんと冨岡先生が立ち上がった時、パンツがずり落ちたのだ。




冨「すまない。サイズ間違えて買ったみたいだ」

『わかったから!!早く履いてぇぇ!!!』

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - ありがとうございました!めちゃくちゃ面白かったです!変態な冨岡先生、最高です!もう終わってしまったのが寂しいです。また続きを読んでみたいです。 (2020年5月20日 9時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - べ氏さん» 楽しんで頂けたようで良かったです!!続編もがんばります!! (2020年4月21日 19時) (レス) id: 88753b0337 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - せいなさん» 私も気に入ってます!笑 (2020年4月21日 19時) (レス) id: 88753b0337 (このIDを非表示/違反報告)
べ氏(プロフ) - 全部全部面白かったですー!この作品本当に大好きでめっちゃ楽しみにしてました♪次作品も頑張ってください! (2020年4月5日 21時) (レス) id: ac8d4e9690 (このIDを非表示/違反報告)
せいな(プロフ) - 知らねーよ。自分で考えろ鮭大根好き笑 (2020年4月5日 12時) (レス) id: 7c111885d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。