検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,324 hit

7話 ページ9

蜜「(モグモグして顔を輝かせてるAは可愛いッ!」
伊「(甘露寺の笑顔が可愛い、そしてAも可愛い。ここは天国か?)」

蜜璃ちゃんとっても美味しそうに食べるな〜伊黒さんも蜜璃ちゃんみて幸せそう!

甘味処を出た。もちろん勘定は伊黒さんが払ってました!

『師範、これからどこ行くんですか?』

だってこっちはお屋敷の方向じゃないんだもん。もう一軒行くとか?

蜜「Aの髪飾りと羽織を見ようと思って!最終選別受かるように!」

え、めっちゃ嬉しすぎる!だって髪飾りとか憧れてたんだよね…

蜜「すみません!この子に似合う髪飾りありますか?」
店「おう!こりゃまた綺麗な子だねえ。なんでも似合うと思うけど…こんなのどうだい?」

そう言ってお店の人が見せてくれたのは、小さな花がたくさんの簪だった。

『わあ!とっても綺麗!師範、これがいいです!』
蜜「そうね!これにしましょう!これでお願いします!(A、とっても可愛かったわ!)」

その後羽織も見に行った。するとピンクのグラデーションの羽織が売っていた。

『師範!この羽織可愛くないですか?』
蜜「とっても似合ってるわ!Aの雰囲気に合ってるわね!」

蜜璃ちゃんはやっぱり優しくて可愛いな…こんな可愛い羽織も買ってくれたし、最終選別も頑張れそう!


色々あって最終選別当日になった。(早すぎない?)

蜜「A、何が何でも生きて帰ってきてね。7日間生き延びてね。」
『はい!師範、私絶対生きて帰ってきます!』

やっぱり蜜璃ちゃんは門の前まで見送りに来てくれた。絶対生き残らなきゃ。

『もしかして、同期組と同期かも〜だったらいいなー華の同期』(フラグ)



ここが藤襲山か…アニメでも見たけどやっぱり藤の花が咲き乱れてて綺麗…!

ちょっと待って。あれは…竈門炭治郎ではないか⁉(ガッツポーズ!)
ってことは、カナエさんも錆兎も亡くなってんのね。なるほどなるほろ

炭「あの…大丈夫ですか?ぼーっとしてたので気になって…」

うおーーーー!長男!そして花江夏樹ボイス!これは神!!!!

『あ、ごめんなさい!私は小倉A、よろしくね。』
炭「俺は竈門炭治郎!よろしくな!A!」

oh…こんなお兄ちゃんが欲しかった…!あ、これ炭治郎に匂いで全部バレてるのでは?怖…


多分これぐらいで輝利哉様とかなた様が話し始めるはず…



次行きます

8話→←作者から!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラ

嘴平伊之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツミルク - 鈴さん» ありがとうございます!!!!こんな作品を大好きだと言ってくれるなんて…!亀更新ですが、頑張ります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: c6b5ab59f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 尊い!! 無一郎かっこいい!  伊黒さんも大好き!   この作品、大好きです! 続きを楽しみにしています。  無理しない程度に更新頑張ってください! 応援しています! (2020年5月29日 18時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツミルク - 推しが尊いさん» ありがとうございます!!尊いですよね、毎日○ぬのもおんなじです笑笑刀鍛冶の里、了解しました! (2020年5月27日 16時) (レス) id: c6b5ab59f9 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツミルク - いちごタルトさん» ありがとうございます!!あの2人は神ですよね!刀鍛冶の里ですね、了解しました!! (2020年5月27日 16時) (レス) id: c6b5ab59f9 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い - 私も作者さんと同じ推しです。毎日、尊すぎて○んでます。刀鍛冶の里、是非書いてほしいです。 (2020年5月26日 23時) (レス) id: f8e2e6a5e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルーツミルク | 作成日時:2020年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。