検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,256 hit

無限列車 ページ13

あれから善逸くんと伊之助くんも全集中・常中ができるようになったと炭治郎くんから手書きが来た

私がこれから行く任務は煉獄さんとの合同任務らしい

短期間のうちに汽車で四十人以上の人が行方不明となっている

数名の剣士を送ったけど全員消息を絶ったかぁ

だから柱が二人なんだ。十二鬼月の可能性が高いなぁ

この列車か

煉獄さんはどこだろう


あ、いた!

A「煉獄さん!」

煉獄「Aか!弁当はいるか?」

お弁当?

A「うーんお腹いっぱいだから大丈夫!」

煉獄「そうか!うまいうまい!!」

声大きい!

A「もう少し声小さくして」

これだと他のお客さんに迷惑がかかっちゃう

煉獄「うむ!了解した!うまいうまい!!」

かわってない・・・

まぁいっか!

あ、炭治郎くんたちだ!

何でいるんだろう?もしかして私たちと合同任務かな

炭治郎「煉獄さん!・・・A!?」

私も一緒って知らなかったんだ

善逸「Aちゃんもいるの!?」

A「うん、いるよ」

善逸「一緒の任務だぁ!!やったぁぁ!!!いやっふーーー!!!!一緒とか運命だよね!!結婚しよぉ!!」

すごくてんしょん高い

善逸くん面白いなぁ

A「結婚は考えとくね」

伊之助くんは何かおとなしい

炭治郎「ヒノカミ神楽って知ってますか?」

ヒノカミ神楽って日の呼吸だよね!?

一応使えるけど苦手なんだよね

煉獄「うむ!知らん!!ヒノカミ神楽という言葉も初耳だ!」

A「私、少しなら知ってるよ。一応使えるし」

炭治郎「本当か!?教えてくれないか?」

すごい知りたいんだね

A「ヒノカミ神楽は日の呼吸って言ってすべての呼吸は日の呼吸派生なんだよ。私が知ってるのはこれくらいだよ!」

炭治郎「そうか!ありがとな!!」

少しでも役に立てたならいいけど

伊之助くんが窓から出ようとしてる・・・。善逸くん止めるのがんばって



あ、止められたんだ良かった

鬼が出るの知ってすごい驚いてる善逸くん

車掌「切符...拝見...致します...」

この人に切符を切らせちゃいけない気がする

渡さないようにしよう

!!鬼!

血気術で隠してたか!!

煉獄さんが斬ってくれたから大丈夫!

だけどこの列車にはもっと強い鬼がいる

まだ油断しちゃダメだ

・→←全集中・常中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - 千羅さん» ありがとうございます!!私もです(( (2020年5月15日 8時) (レス) id: 39011521d0 (このIDを非表示/違反報告)
千羅 - 番外編…………オチで選ばれた人が小芭内さん以外だったら、おばみつとオチの人と夢主(?)でのWデートがみたいです!(ただの願望)…更新頑張って下さい!好きです!(突然の告白) (2020年5月14日 22時) (レス) id: b4c832479c (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 咲希さん» かっこいいですよね!はい気をつけましよう! (2020年4月30日 23時) (レス) id: e556ccd705 (このIDを非表示/違反報告)
咲希 - 無一郎君かっこいいですよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  あと、お互い体調は気を付けましょうね(≧▽≦) (2020年4月30日 22時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます!こんな作品を見てくださって本当にありがとうございます!!更新頑張ります!アリス様もコロナ気をつけてください! (2020年4月30日 19時) (レス) id: e556ccd705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら x他1人 | 作成日時:2020年4月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。