検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:37,149 hit

26 ページ27

梅「説教たれるんじゃないわよぉ!!うわぁぁん!」









帯女の方が先に崩れていった。
鎌男も顔半分は無くなった。









『…次も、兄弟で生まれてこいよ』









鬼が崩れたのを確認して、俺は天元の元へ向かった。
すると、小芭内の後ろ姿が見えた。









『よーぉ、無事で何よりだな、天元、あと来るの遅えよ小芭内』









小「お前もそんなみずほらしい姿になるまでやられたのか。しかもこいつは柱を引退するとか言い出したぞ」









相変わらずネチっこい奴だ。
仕方ない。こういう奴なのだ。









『生きてるなら俺は何よりだよ。いやー、陸は強かった』









小「さらには竈門炭治郎が生きのこったと聞いたぞ」









『あぁ、禰豆子ちゃんのおかげで俺も毒燃やしてもらったしな。竈門兄弟はすごいぞ』









ネチネチと小芭内の小言を聞きながら、花街を出ようとした。









李「おにいちゃん!」









『李、お前のおかげだ。ありがとう』









李「花街が元に戻って、私が大きくなったらまた来てね!私、この花街の花魁になるから!」









『おう、ここ1番のべっぴんさんになれよ。応援してる』









そう言い残して、俺は蝶屋敷へ歩いていった。

蝶屋敷に着いたら真っ先にしのぶちゃんにすごく怒られた。過去イチ怖かった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 色柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だしまきたまご | 作成日時:2020年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。