検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:977,354 hit

ハグしてみた。*くまくまちゃん様リク* ページ10

キャラが「甘えさせて」と言うのでハグ。


竈門炭治郎
貴女が抱きしめると彼も強く抱きしめて「有難う」ってちょっと艶めいた声で言う。彼に「ハグだけでいいの?」と小声で聞くと「え、ええっ!?」ってパニックになるの可愛すぎ。ピュアな主人公をありがとう。


我妻善逸
(む、胸当たってる!柔らかい!)とか安定の善逸。
でも実はそれ、貴女の計算の内だったりして「今変なこと考えてたでしょ、えっち」って言われる。慌てて「い、いやいや!そんなことないよ!」って言うけど目線が泳いでるよ?


嘴平伊之助
「お前小さいな」って身長差もあって包み込むように抱きしめられる。貴女が「伊之助、顔は女の子なのにやっぱり体は男の子だね」と腹筋をつついて言うと「俺、お前が思ってるより男だから」って押し倒されたらキュン死。


冨岡義勇
貴女が帰ろうとしたらそう言うのでハグ。すると「俺を信用しすぎだ、だからこういう目に遭うんだぞ」って押し倒して刺激強めなキスをされる。貴女が「別にいいよ、義勇なら」と真っ赤な顔で言うと「後悔するな」ってちょっと嬉しそう。


煉獄杏寿郎
座っている煉獄さんを立ったまま抱きしめる。胸に顔を埋めさせても「済まない、甘えてしまって」って言うだけ。貴女が「ねえ、もっと意識して?」って頬を膨らませても「?」ってなる。そんな煉獄さんが尊いです…


不死川実弥
「ふーん、私に甘えたいの」とニヤニヤして彼を抱きしめた勢いで押し倒す貴女。すると「襲ってほしいのかァ」って貴女の頰を撫でる。貴女が「実弥に抱いてほしいなぁ」って煽ると「その言葉、忘れんな」って服を脱がす。


時透無一郎
胸を押し付けると「煽られずともそのつもり」ってニヤッと妖艶に微笑むの流石すぎる、時透無一郎(14)
貴女が「手が早いんだから」と言うと「手の早い僕に惚れ込んだ悪い子は君じゃないの」って返される。ぐうの音も出ないぜ…


伊黒小芭内
貴女が後ろから抱きついて「伊黒さん、好き」と繰り返して言っていると「そんなお前が俺は好きだ」って貴女の手の上に自分の手を重ねて優しい声で呟く。
貴女が離れると腕を掴んで壁に追い込んで「好きだ」って額にキス。愛が深い…!


宇髄天元
「あー、癒される」って貴女の胸に思いきり顔を埋める天元様。貴女が「祭りの神が襲ってくる〜」と離れようとすると「まあまあ、旦那様へのご奉仕だと思えよ」ってニヤニヤして更に強く抱きしめる。大人の魅力でこっちが死ぬ…

ハグしてみた。2→←子育てしてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。