検索窓
今日:43 hit、昨日:142 hit、合計:979,072 hit

子育てしてみた。*桜様リク* ページ8

竈門炭治郎
炭治郎って凄い親バカになる気がする。子供が出来た事とかに対して「流石は竈門家の長男だ!」「長男のお前なら出来る!」って長男節をかます。貴女への気遣いは完璧だけどたまに甘えてくるのがまた可愛い。


我妻善逸
「ああ〜…俺の娘は可愛すぎじゃない…?」って真面目な顔で娘を見つめるけど娘に「来ないで」ってぺちっと顔に手を置かれる。でもニコニコ笑いながら「釣れない所がお母さんにそっくり…!」ってデレデレ。


嘴平伊之助
夜泣きの時に貴女が泣くふりをすると泣き止む子供。それを見て隣で笑う伊之助。貴女が「本当、誰かさんに似て素直だわ」と笑うと「お、俺のことかよ!?」って慌ててる。素直なのが伊之助のいいところなの!


冨岡義勇
子供が「おかあさん!」って貴女に抱きついてるのを見て自分もちょっと人肌が恋しくなる義勇さん。じりじり近づいてきて貴女の膝の上で寝る。貴女が「子供みたいなことして」と笑うと「ただの気まぐれだ」って頭を擦り付ける。


煉獄杏寿郎
絶対にいいパパになる、間違いない。そして見た目は彼にそっくり。貴女が子供を抱っこしたまま寝てるのを見て「お疲れ様」って頭を撫でてくれる。目覚めたら寝室にいるのは彼のおかげ。優しい煉獄さんすき…


不死川実弥
「おとうさん、あそぼうよー」って彼の服の袖を引っ張る娘を見て内心めちゃくちゃ悶える。貴女が「お父さんは人気者だなー」とニコニコして言うと「借りは返せェ」とだけ残してしっかり娘と遊んでくれる。


時透無一郎
双子ちゃんが生まれて毎日大変な貴女に「今日は僕が面倒を見るよ」とか年下なりにカッコいい所を見せたくて威勢よく言うものの2時間くらいでくたばる。そしてげっそりした顔で夜に「Aって凄いね…」って言われる。


伊黒小芭内
息子が日輪刀の鞘を持って彼を「えい!」と攻撃すると「や、やられた…!」ってノリ良く倒れてくれる。伊黒さん…子供には、なんだかんだ甘いと思う。
「弱っ」と笑うとすごい勢いで睨まれるので注意。


宇髄天元
娘が「お父さん、抱っこして、疲れた」としゃがみ込むと「はいはい」って軽く抱き上げるイケメン。娘のことをちゃんと女の子扱いするタイプの紳士なお父さんだと萌える。「私も抱っk…」「歩け」「はい」

子育てしてみた。2→←結婚式を挙げてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。