検索窓
今日:31 hit、昨日:79 hit、合計:977,739 hit

お詫びを体で払おうとしてみた。3 ページ35

鬼舞辻無惨
「成程、悪くない詫びだ」って妖しく笑う。貴女が後退りすると「何故逃げる?私はお前を荒く抱いたりなどしない」って抱きしめてくる。それでも逃げようとすると爪を首に近づけて「血を舐めながら致すのも良いな」とか言い出す。狂乱の始祖。


黒死牟
何も言わずに貴女を押し倒して「…自身の発言が意味することは…分かってるな?」って髪にキスする。貴女が「煽ったわけじゃ…ほんの冗談で…」と赤面して言うと「…その気にさせたのは…お前だ」って頬を撫でる。


童磨
「え、本当?じゃあ…」って笑顔で近づいてくる上弦の弐。貴女が慌てて逃げると「こらこら、逃げちゃ駄目じゃないか」って押し倒して太ももを撫でる。「ひゃっ」と言うと「わあ、唆る声…」ってちょっと顔を赤らめて言うの色気凄すぎて…


猗窩座
「俺を馬鹿にしているのか?」って怒る猗窩座。貴女を壁ドンし「丁度良い、空腹なんだ」って首に噛み付いて血を吸う。「猗窩座…!」「食事中だ、黙れ」って強引に吸血される上に途中で布団の上に押し倒される。猗窩座に吸血されるとかご褒美…


妓夫太郎
「あんまりそういうこと言うなよなぁ…本気にしちゃうだろ…」って目を逸らして照れる妓夫太郎可愛い。
貴女がキュンとしたので「本気にしてもいいのに」と言うと押し倒して「先に言っておくけど俺は悪くねえからなぁ」って言う。


獪岳
「そうかよ、じゃあ今日は手加減なしでやらせてもらおうか」って貴女の耳元で話す。貴女が「えっ、いつも手加減してたの?」と言うと「俺は優しいからな」っておまいう発言する。最中、声を漏らす貴女に「鳴きすぎ」って顔赤くして言うのすき。



「それは誘ってるの?」って貴女に顔を近づけて聞く累くん。貴女が「え、さ、誘ってるとかじゃなくて、ほんの冗談っていうか…」と言うと「冗談なの?」ってしゅんとするから「お、仰せのままに」と言うと「いただきます」ってニコリ。

キャラが催淫血鬼術にかかってみた。*おはぎっ子様リク*→←お詫びを体で払おうとしてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。