検索窓
今日:108 hit、昨日:303 hit、合計:979,571 hit

キスマークつけてみた。3 ページ26

鬼舞辻無惨
見つけた瞬間ご機嫌になる無惨様。貴女が「隠さないんですね、意外です…」と目を丸くすると「そういうことをしたのが露呈して困るのは私ではないからな」って顎クイして言ってくる。貴女がムッとして「性悪男」と言ってもどこ吹く風。


黒死牟
「…何だ此れは…?」って鏡の前で首を傾げる。貴女が顔を赤くして「か、隠すくらいして下さい!」と慌てて絆創膏を貼ると「…すまぬ」ってよくわからないまま謝る。絆創膏をしても無惨様と童磨には気づかれるけど、ほら…リア充の証だから(白目)


童磨
絶対隠さないしむしろ見えるところにつけてねって言ってくる童磨様が流石すぎる。信者も上弦(猗窩座以外)も無惨様もみんな気付く。貴女が「せめて隠そうと努力しよう…?」と絆創膏を三重に貼っても「えへへ」って全く懲りてない。


猗窩座
童磨に「猗窩座殿ってば意外とお盛んなんだねぇ」とニヤニヤ笑われて初めて気付く。貴女に「せめてもう少し、こう、分かりにくい所にだな…!」って怒るけど貴女が「傷は男の勲章でしょう?」と笑うと何も言えなくなる上弦の参。


妓夫太郎
堕姫ちゃんに「お兄ちゃん…他の鬼の前ではその痕…隠した方がいいわ」と鏡を見せられ指摘される。貴女に「こういう可愛いことするの本当やめろよなぁ」と抱きついて言ってくる。「ごめんごめん」「…許す」


獪岳
すぐ気付いて慌てて隠すけど貴女に怒ったりはしてこない。怒るともう二度とつけてくれなくなるかもしれないから。「怒らないんだ」「いや、まあ…その…」ってどもるから「今度はもっと分かりやすい所につけてあげるね」って言うと顔真っ赤。



隠さないしつけられたことが嬉しい。子供扱いされてないと認識できるから。貴女が「累くん、せめて絆創膏だけでも…!」と恥ずかしそうに言うと絆創膏を持ってる方の貴女の腕を掴んで「やだよ、君の言うことなんて聞いてやんない」って舌を出す。





真菰ちゃん追加のため次回から
1ページ目:かまぼこ隊+柱女子+錆兎・真菰
2ページ目:柱男子+お館様
3ページ目:鬼
という風に書きます。ご了承下さい。

飴を口移しされてみた。*炎様リク*→←キスマークつけてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。