検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:977,600 hit

血鬼術でキャラのことだけ忘れてみた。3 ページ14

鬼舞辻無惨
彼の頰に手を当てて「顔色が悪いけど、大丈夫?」って出会った時と変わらず優しいのに彼の地雷を踏むような事を言う貴女を見て察する。絶対にまた惚れさせるという執念を隠して貴女に近づく彼。貴女を逃がす気なんてさらさらない。


黒死牟
「め、目が六つ…!?」って驚いて後退りする貴女を見て他の鬼は覚えているのに自分だけ忘れられたと気づく。でも、これでいいのかもしれないと辛そうな顔をして「…新入りだ、宜しく頼む…」って言う。いつか貴女が思い出すまで我慢する。


童磨
「嫌よ、触らないで」っていつもとは違って本気で不快そうな嫌悪感に満ちた貴女の表情を見て流石の彼も真顔で焦る。何とか振り向かせようと必死になるけど失敗。最後は貴女に「俺じゃ駄目?俺じゃ君を幸せに出来ない?」って涙目で言う。


猗窩座
前と違うのは自分への想いだけという状況にやるせない猗窩座。貴女が彼の頰を「返り血ついてるよ」と言って布で拭おうとすると、その手を掴んで優しくキスしてくる。顔を真っ赤にする貴女へ「Aが好きだ、俺にまた惚れてくれないか」


妓夫太郎
ショック過ぎて堕姫ちゃんに励まされる始末。貴女が「髪とかしてあげる」と彼のあげた櫛を持って手を引くと「何で…何で、俺に構うんだよ!?」って切迫して言う彼に貴女が顔を赤くして「貴方が他人だと思えないの…」と言うとめちゃくちゃ喜ぶ。


獪岳
敢えて突き放す。鬼に堕ちた自分から貴女が離れる最後のチャンスかもしれないと思って。でも貴女が彼に抱きついて「ねえ、私のこと、嫌いって嘘でしょ?」と涙声で言うと「ああそうだよ!お前が好きだから嘘をついた…!」って泣き出しちゃう。



かなり押す。押せば落とせるとの事。貴女が「ちょ、累くん、近い…!」と赤面しても「好きなんだからこれくらいしちゃうのは普通でしょ、嫌なら思わせぶりな事はしちゃ駄目」って悪戯に笑う。結局は全部彼の思い通りになる。恐るべし下弦の伍。

キスされてみた。*です様リク*→←血鬼術でキャラのことだけ忘れてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。