検索窓
今日:54 hit、昨日:55 hit、合計:612,952 hit

 91 * ページ49

+






Answer







.









とある任務中、君に出会った。





咄嗟に目が合った君に、俺はこう言った。



「そこの君!子供達を頼むぞ!」





正直、その時は誰でも良かった。





一瞬の隙にあろうことか、鬼が民家の中へ入ってしまった。

急いで駆けつけると、君は武器も持たずに、子供達の前に立ち、守るように両手を広げていた。


「 .....こ、殺すなら私を殺せ 」


迷いのない、真っ直ぐな瞳だった。


俺はその姿に惹き込まれた。









そして君は言った。




「剣術を教えて下さい」



と。






傷一つない美しい小さな手。

少し力を入れただけで折れてしまいそうな細い腕。

刀すら持った事がないと言った。








どうしたものかと頭を悩ませた。






正直無理だと思った。




すると君は俺の羽織を強く掴み

爛々と燃え上がる炎のような瞳で

再度、要求してきた。







その瞳に魅了され、弟子にすると決めた。




それから君は、弱音を一切吐かず、毎日過酷な鍛錬に励んだ。


そして俺の継子となった。


精進を重ねる君の姿は麗しく、日々想いが募っていった。









_____貴方が手を差し伸べてくれたあの日、私の人生は大きく変わったのです。






俺も君に出会えて良かった。


君が隣で笑ってくれる幸せに心から感謝する。








_____貴方は私のどこを好きになってくれたのですか?




手を握るだけで顔を赤らめるところ

鍛錬以外は驚くほど不器用で

笑った顔がとても愛らしいところだ。














もう君のいない日常など考えられない。



心から、愛している。



.

この小説の続きへ→← 90



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。