検索窓
今日:52 hit、昨日:55 hit、合計:612,950 hit

 76 ページ34

.




「今日はこのまま....たくさん、口に.....し、してほしいです」

「........」

「......だめ.....ですか?」

煉獄さんが力なく私の上に覆い被さる。

息苦しそうにじっと私にくっついている。

「大丈夫ですか」

「....大丈夫なわけがあるか」








それから何度も何度も煉獄さんと口づけをした。


「....れ、....んごくさん、」

「...なんだもうバテたのか。
たくさんしたいと言ったのは君だろう」

「....っ、」

腰の奥がジンジンと疼いて変な感じがする。

頭もくらくらして意識が朦朧とする。

煉獄さんが口づけする度に腰が反応して動いてしまう。

「.....っ....ぁ、.....」

苦しい。けど心地いい。

こんな感覚になったのは初めてだ。




「........なんて顔をしているんだ...まったく、」

煉獄さんはぐっと耐えるように
優しく後ろから抱きしめてきた。


顔が見えないうちに必死に呼吸を整える。







.



数分後


煉獄さんが少し待っていなさいと、
部屋を出ていってしまった。

水でも飲みに行ったのだろうか。



一人になった途端
恥ずかしさが込み上げてきて布団に潜りこんだ。



「.........ッ」



____煉獄さんの匂いがする。









少しうとうとしていると煉獄さんが戻ってきた。

「....起きているか」

布団の中に隠れている私に問いかける。

「....はい」





「おいで」


「......っ....」


煉獄さんの方に身体を向け
差し出された腕に頭をおくと

優しく優しく撫でてくれた。






そして、とても優しい声で


「愛している」


と、私の頬に口づけをしてきた。




「....ずっとお傍にいさせて下さい」



私は温かいその腕に包み込まれながら眠りについた。

.

 77→← 75



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1556人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2020年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。