検索窓
今日:226 hit、昨日:106 hit、合計:665,550 hit

 54 ページ7

.






その後炎柱様はぺろりとお弁当を平らげた。

お花見に来て本当に良かったなぁと幸せを噛み締めながら、今は屋台で買ってきたりんご飴を舐めている。




「そうか!やっとやる気になったか!」

「はい!明日からみっちり柱稽古です!!」




本格的に鍛錬に取り組む事を報告すると炎柱様はとても喜んでくれた。



「君がやる気になって宇髄も喜んでいただろう!」

「はいとても!!昨日もどうすっかなァーって嬉しそうに私の訓練計画を立てていました!」


それは宇髄の真似か?なんて言いながらクスクス笑う炎柱様。




そんなこんなで気づけばもうすぐ日の入りの時間。




よしそろそろアレを聞いてみよう。




「·····あ、あの!!突然ですが一つ質問してもよろしいでしょうか!!」

「うむ!!何個でも聞きなさい!」




炎柱様とお花見に来たら
絶対に聞こうと決めていたことがあった。

ずっと頭の中でモヤモヤしていたこと。


___それは









「ずばり炎柱様は私の事が好きなんでしょうか···?!」


「ん゛、」







もし好きだと言われたら私も好きだと伝える。

そう強く心に決めていた。

ちゃんと確認しておきたかった。

じゃないと、心が折れてしまいそうだから。





「わ、私のこと····好きですか····?」

「突然どうした!もちろん好きに決まっているだろう!!」



ち、違う。いや違わないけど···そうじゃなくて···




「い、異性として····!でしょうか!」

「異性として?うーん、まぁそうなるだろうな」

「·····っ!!」






もうこれは言うしかない。


炎柱様がせっかく答えてくれたんだ。


今言わなくていつ言うんだ。






「じ、実は私も好きでして····!」

「····ははっ、そうか」

今更なにを言っているんだ、と口角をあげて笑う炎柱様は心底勝ち誇ったような表情をしていた。



あたたかい大きな手が頬に覆い被さる。

その上にそっと自分の手を重ね、ごくんと息を飲んだ。








「正式に私と·····お付き合いしませんか?」







「すまないが無理だ、それは前にも言っただろう!」



.

 55→← Valentine × 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3777人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - ぽいぽいさん» ぽいぽいさん〜!!コメントありがとうございます!!!!その一言がたまらなく嬉しいです!!(;ω;)♡アニメの煉獄さんカッコよかったですねぇ(;ω;) (2021年10月11日 17時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいぽい(プロフ) - もうなんか大好きです…(語彙力は地球の裏側に落としてきました) (2021年10月8日 18時) (レス) @page34 id: 1142a6ee8a (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 叶兎さん» こんばんは!作品を読んで下さりありがとうございます!裏はマイページ→設定からフラグ設定をしてもらえると私の作品一覧に出てきます!よろしくお願いします(*´∀`*) (2021年10月5日 20時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)
叶兎(プロフ) - 裏を読みたいのですがどうしたらいいでしょうか! (2021年9月29日 10時) (レス) @page26 id: 6345f5bd13 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 新垣南さん» 初めまして。お返事が遅くなり申し訳ございません。コメント見落としておりました(;-;)裏はコンテンツフィルタ設定後、私の作品一覧に出てくるかと思います!対象作品をポチっと押すとパスワードが書いてありますのでお手数ですがよろしくお願いします! (2021年6月11日 23時) (レス) id: 825ae5ee71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち | 作成日時:2021年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。