検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:863 hit

5 ページ6

伊「おい、お前ら。1分も遅れてるぞ。自覚は
  あるのか?大体普通は5分前に座っている物
  だ。まぁ特別に言い訳を聞くとしよう」

あー怖い怖い

ちなみに正座中ね。善逸も

藤「宇随せんせーの無駄に長い説教を喰らって
  いました。ほとんど宇随せんせーのせい
  です」

伊「人に罪を押し付けるなんて...ネチネチ


  反省文15枚今日までに書け」

は?

藤「不死川先生よりも多いしまじで?
  3回目なんですが...」

伊「お前が悪いのだろう」

チッ

善逸は3枚今日まで

は?この差はなんですか?

まじ死ぬまじで

生物はちゃんと授業を受ける

だって怖いもん

だって怖いもん


キーンコーンカーンコーン


あー終わった終わったー

次の授業は...社会♪

社会好き

先生優しいし、他とは違って

炭「瑞輝、テストの勉強したか?」

え"テスト?

カ「もしかして、忘れてた?」

そのとおりでございます

炭「錆兎は?」

錆「男なら!勿論やっている!!」

絶対男関係ないと思う

善「もぉぉぉ〜やばいんだけど?テストあるの
  忘れてた!やばいやばい!」

嘴「なんだ紋逸気持ち悪りぃぞ」

うんうん。まじ共感

炭「そう言う伊之助はどうなんだ?」

嘴「やってねぇ!」

だと思ったー

ほんとに思った〜

玄「俺やったけど自信ねぇ。それより明日から
  定期テストだろ?そっちの方が心配だ」

藤「あ"」

ア「瑞輝さんまさか勉強してないんです
  か?!」

あ、うん

忘れてた、ほんとに

善「え?まじ?やば」

うるせぇー

ア「えっとじゃあカナヲと私の家で勉強しますか?みんなで。後でしのぶ様に聞いてみます」

アオイはしのぶ先輩の家が拾ってくれた...
もともとは孤児だった

藤「え?いいの?じゃあ私と善逸は反省文終わ
  ったら行くね」

善「え?え?なんで俺も?意味わかんない」

藤「実弥に反省文明日までに書けって言われて
  たじゃん。ついでに一緒にやろうよ」

善「え?やだやだ」

藤「ふーん。もういいや。禰豆子に善逸が
  やらかしたって言うもん」

善「...ほんっとにズルい」

www

わーい

玄「善逸...ドンマイだな」

炭「俺たちも残ろうか?」

藤「んー、いいや。先に勉強しといて。ちなみ
  に今回のテスト私結構自信あるから」

キーンコーンカーンコーン

あ、なった

ガラガラ

煉「失礼する!!!早速だかテストをくばる
  ぞ!!!時間は5分だ!!」

ミニテストが配られる

あ、余裕だわ

三分で終わったわ

みるく参上→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - あずきさん» あずきさん!ありがとうございます。宇善ですね?頑張る (2020年6月26日 18時) (レス) id: 43184cdfc9 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 頑張ってねー。宇善を期待している。。頼む。 (2020年6月26日 16時) (レス) id: f6a33d64ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2020年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。