検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:864 hit

3 ページ4

急いで戻る

結局反省文書けって実弥からライン来たし

10枚今日まで

し、ね

ほんとに急いだ

そしたら途中で義勇に捕まった

冨「瑞k...あ、藤本。
 (上から落ちてきたようだが)大丈夫か?」

あー、今回は惜しいな。あともう少し

藤「あ、ぎy...冨岡先生。大丈夫です、不死川
  先生に部屋から落とされました」

冨「わかった(不死川に注意しとく)」

藤「いやいいですよ。てか保健室いって湿布
  もらってから次美術の授業行かなきゃ
  だから。またね」

冨「わかった(無理)するな」

うわぁお安定の言葉足らずゥ⤴

キーンコーンカーンコーン

あ、終わったわ

早歩きで保健室に行くと珠世先生が座っていた

藤「失礼します。3回から落とされたので湿布
  もらいに来ました」

珠「大丈夫なのですか?少しお待ち下さい。
  これですね。何枚必要ですか?」

藤「3枚くらい...」

珠「どうぞ。お大事になさってください」

トイレに行って痛いところに貼る

トイレを出て小走りで廊下を通る

曲がり角を曲がったところ人とぶつかった

甘「きゃぁ!」

藤「わっ!ごめんなさい。甘露寺先生!」

伊「藤本お前甘露寺に何している。怪我をした
  らどうするんだ?大体鐘はもう鳴っている
  ぞ。何故廊下にいるんだ、授業をサボる気
  か?」

藤「あの、えっと。投げられて、保健室に行っ
  てました。甘露寺先生については本当に
  申し訳ないと思っています」

伊「ほんとにお前は____」

正座をしながら5分くらい話を聞いていた

甘「あのっ!伊黒さん。私も悪いのよ!そろそ
  ろ藤本さんも授業行かなきゃ行けないんじ
  ゃない?開放してあげてください!」

伊「甘露寺が言うなら。いいか藤本、今後一切
  このようなことがないように」

藤「はい。ごめんなさい」

はぁぁぁあー

まじありえない

長すぎん?説教

この後天...宇随せんせーにも怒られるじゃん!

ほんと最悪

急いで階段を駆け上る

美術室の前に着いた

藤「失礼します。遅れました!!」

宇「遅いわ!何してたんだ?」

藤「え、」

私は全て説明した

宇「不死川のはお前が悪いな。伊黒のは少し
  やりすぎな気もするが、冨岡とかほんと
  無駄だろ」

無駄とか言わないであげて?ね?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - あずきさん» あずきさん!ありがとうございます。宇善ですね?頑張る (2020年6月26日 18時) (レス) id: 43184cdfc9 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 頑張ってねー。宇善を期待している。。頼む。 (2020年6月26日 16時) (レス) id: f6a33d64ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2020年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。