検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:869 hit

18 ページ20

琴「皆さん、おはようございます!もう少し待
  っててね。
  伊之助ー?まだかしらー?」

嘴「準備満タンだぜ!!」

お、じゃあ行こっか

琴「今日は伊之助をよろしくお願いします」
童「よろしくねぇ〜」

あー、童磨滅殺したい

とは最近思わない

だって一応伊之助のお父さんだしね

私達は町田に買い物に行く

大きな建物の中に入って二階に行くと服屋さんだ

その服屋さんの水着コーナーに行く

藤「さぁっ、選ぶぞ」

女の子の水着の所に行くと...なんか見知った人がいた

藤「あれ??須磨さん、まきをさん雛鶴さん!
  カナエさんにしのぶさん!蜜璃ちゃん!」

須「瑞輝さん!!」

雛「私達学校の先生組と来てるんですよ」

え、じゃあ実弥達もいるってこと?

うわぁ///

甘「私達来たのはいいんだけど決めれなくて
  困ってたの...折角だしみんなのも男性の
  みんなの意見聞かない?どうかしら?」

うわ、賛成

みんなコクコク頷いていたので男性陣のところへ行った

須「天元様ぁ〜」

宇「おお、ってお前らなんで来たんだ?」

ま「選んでたんだけど瑞輝達に会って、瑞輝達
  も悩んでて」

し「甘露寺さんが先生や炭治郎君達に聞きに行
  こうってことになったんですよ」

実弥と目が合うと実弥が顔をほんのり赤くした

あ、さっきの効いたのかな...?

宇「じゃあ、派手に決めてやろうぜ
  俺たちはもう決めたしな」

天元がそう言ったので女性用の水着コーナーに向かう

し「2人ずつくらい試着室にはいりましょう」

まぁ誰が行く?ってなったので年順になった

最初は禰豆子と真菰

禰豆子は胸元にピンクのリボンが付いている黒のワンピース水着

善逸がうるさい

善「え?え?禰豆子ちゃん?俺のために着てく
  れたのかな?結婚しよう」

とか言って炭治郎に睨まれてたw

炭治郎は
炭「禰豆子!それじゃあ日焼けするぞ!
  こっちの方がいいんじゃないか?」

とか言ってめっちゃダサイの見せてきたりした

真菰はピンクのフリフリのスカート←察して
のやつちなみにお腹は見えてないやつ

義勇と錆兎がお腹は出したらダメって言ったからねw

2人とも過保護ですwww

順番的にはアオイと私とカナヲだったので先どうぞって言ってアオイとカナヲが先に行くことになった

伊之助と炭治郎がなんかねぇ。うん

カナヲは胸元にフリフリがついてるやつ
下はスカートになってる((フリフリは控えめの
色はピンク

カ「炭治郎...どうかな?」

18→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくストロベリー - あずきさん» あずきさん!ありがとうございます。宇善ですね?頑張る (2020年6月26日 18時) (レス) id: 43184cdfc9 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 頑張ってねー。宇善を期待している。。頼む。 (2020年6月26日 16時) (レス) id: f6a33d64ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくストロベリー | 作成日時:2020年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。