検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:12,318 hit

錆兎 ページ6

〜〜〜♪

こんにちは!放送部部長田中と〜



『中等部3年錆兎だ』



ムカつく位の優良物件錆兎ですよ〜



『なんだよその紹介もっとしっかりやれ!男な



らば!』



さらっと性別否定しないで下さーい……………



泣きますよ?



『見苦しい!うじうじするな!』



私にあたりキツいですけど他の女の子にはめっ



ちゃ優しいんですよ羨ましいですね



『お前は女子には見えなくてな』



ハイハイソーですねー



まぁ今回は部長とゲストの思い出話だったので



呼びました〜



早速どうぞ〜



『おい!仕事を押し付けるな!』



ハイハイ…えー実はこの人とは腐れ縁で小学生の



頃からずっとクラスが一緒ですね



『家も近いし兄弟みたいなものだな』



では早速……………今までで1番印象に残る思い出を



どうぞ〜



『あれは小学生の3年だったか?』



おい待てその話は……………



『なんか柄にもなく泣いて帰って着たから驚い



たんだが、まぁどうせしょうもない理由だろう



なと思って無視してたんだ』



え?酷くないですか?



『だけど3日続けてはおかしいと思ってその日は



一緒に帰ったんだ』



その時私、初めて錆兎のことカッコイイと思い



したね!その時だけ!!




『そしたら保育園児が急に田中に石を投げてき



たんだよ、まぁ取り敢えず懲らしめたけど』



今聞くととんでもない鬼畜野郎ですねw



『それで家についた時にどうして石投げられて



んだと聞いたらな……………』



そこら辺私覚えてないですね〜



『その保育園児のおもちゃを変に改造して挙句



の果てには壊してしまったらしい』



えぇ……………そうでしたっけか……アハハハ……………



え?めっちゃ私のせいじゃないですかヤダー



『ホントに保育園児相手に何やってるんだよ…』



と、まぁ今回はこのくらいにしましょうねーアハハ



『逃げる気かよ』



お静かに〜それではまた次回!



『じゃあな』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放送後


佐「田中ダッシュで放送室出て行きましたね」



錆「ホントに昔から変わんないな…」



佐「ぶっちゃけ田中の事どー思ってますか?」



錆「っなべ、別に、なんとも…」



佐「ハイハイ好きなんですねー分かりやすい」



錆「アイツには言うなよ」



佐「ハイハイ」


佐々木は察しが良かった

神崎先輩→←胡蝶先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由佐(プロフ) - 希乃夏さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (2020年4月19日 12時) (レス) id: 7518e2f31b (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - 凄く面白いですっ!更新頑張って下さい! (2020年4月19日 10時) (レス) id: fa52c91a41 (このIDを非表示/違反報告)
由佐(プロフ) - とまとさん» すみませんでした。時間のある時に直します!あとコメント返信するのが遅くなって申し訳ありませんでした (2020年4月7日 17時) (レス) id: 7518e2f31b (このIDを非表示/違反報告)
とまと - 一単語なのに改行空白作られると読みづらいです (2020年4月5日 21時) (レス) id: d4ee73a011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由佐 | 作成日時:2020年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。