検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:12,319 hit

胡蝶先輩 ページ5

〜〜〜♪

皆さんこんにちは!放送部部長田中と〜



『高等部3年胡蝶しのぶです』



お美しい……………



『田中さーん、しっかりして下さい』




( ゚д゚)ハッ!で、では紹介を……………




我が学園の3大美女です。カナエ先生とは姉妹だ




そうでどちらもお美しいです。




……………冨岡先生にはキツくあたることもしばし




ばあるようで………



『私は事実を言っているだけなので咎められる



筋合いは無いですねぇ、まぁどうしてもと言う



のならばそれ相応の仕返しは覚悟して下さい』





……………だそうです。



まぁ今回は完璧に見える胡蝶先輩の弱点を探し



ていこうかなと思いまーす!!



正直この後私が生きているか心配ですー



では早速!



苦手な物は何ですか?



『そうやすやすと答えるとでも思っているんで



すか?タダでは答えませんよ』



むむむ……………手ごわいですね……



『交渉なら何時でもどうぞ〜』



カンペ「冨岡先生のぼっち飯の写真」



あーー、あったねそんなの



『それでいいですよ』



あ、聞いてる人これじゃ分からないですね



『冨岡先生のぼっち飯の写真で交渉成立しまし



た〜冨岡先生!許して下さい!』



ということで早速言って貰いましょう!



『そうですねぇ恥ずかしながら、犬や猫などの



毛の生えた生き物が苦手です』



へぇ〜それはまたどうしてですか?


『原因は分かりませんが見ていて背筋がゾワッ



としますね』



はい!ということで完璧な胡蝶先輩にも弱点が



ある事が分かりました!



それでは〜また次回!


『さようなら〜』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放送後

し「それでは、冨岡先生の写真を下さい」


佐「どうぞ〜」


田「ヤバっめっちゃ面白いw」


し「永久保存ですね」


田「なかなかエグいことしますね〜」


し「面白いので当然です」



なんか被害者がいましたね(笑)

錆兎→←時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由佐(プロフ) - 希乃夏さん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!!! (2020年4月19日 12時) (レス) id: 7518e2f31b (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - 凄く面白いですっ!更新頑張って下さい! (2020年4月19日 10時) (レス) id: fa52c91a41 (このIDを非表示/違反報告)
由佐(プロフ) - とまとさん» すみませんでした。時間のある時に直します!あとコメント返信するのが遅くなって申し訳ありませんでした (2020年4月7日 17時) (レス) id: 7518e2f31b (このIDを非表示/違反報告)
とまと - 一単語なのに改行空白作られると読みづらいです (2020年4月5日 21時) (レス) id: d4ee73a011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由佐 | 作成日時:2020年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。