検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:32,613 hit

7時限目 ☆★ ページ9

そして、歴史の授業。







「今日もこの前の続きだ!
む?このクラスは次の時間も連続で歴史なのか!ならゆっくり出来るな!」







は?





お待ちください。煉獄先生。




貴方、何て言いました?







次の授業も(・・・・・)








そんなことある?








「まず、この前は柱全員の名前を覚えるように言ったな!
この柱の中でも、1番忘れてはならないのが







村田だ。」








何故に?






いや、そもそもこの人柱じゃないんで。はい。









「この人は、鬼殺隊の中で1番有名だったらしい!
最強だとも言われたらしいぞ!」







あの村田が?





あのモブの村田が?









水の呼吸は使えてるけど、薄すぎて水が見えないあの村田が!?








最強!?







ちょっと、この資料集作った人呼んでこい。








「逆に、そんなに覚えなくて良いのが
白石Aだな!」







ちょっとご説明願います。







「彼女は特に何も活躍していない!
それに、すぐに死んでしまったんだ!
柱で1番最初にな!」








待て待て待て。





私、一応204話まで生き残ってますよ!?


(アニメ勢、単行本勢は上の言葉を忘れよう!
微ネタバレが含まれてるよ!)

8時限目 ☆→←6時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…村田くんよかった… (11月1日 16時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩(プロフ) - 紗夜菜さん» ありがとうございます!沼の鬼は笑いましたwwwwwwwww (2020年6月22日 19時) (レス) id: 0635f1c854 (このIDを非表示/違反報告)
紗夜菜(プロフ) - 村田さん=髪柱、よかったね...ここまで成り上がれてwwwえ、テストの結果、もしかして、沼の鬼とか?wwwこの作品、面白いですね、応援してます! (2020年6月22日 18時) (レス) id: feb92a0363 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩(プロフ) - 雫崎さん» こちらこそ読んでくれてありがとうございます!ひたすらに嬉しいです〜!良かったですよね、夢主。更新頑張ります! (2020年6月21日 17時) (レス) id: 0635f1c854 (このIDを非表示/違反報告)
雫崎 - 更新してくれて有り難うございます!なんかとても嬉しくてぇぇぇ〜。炭治郎が優しくて良かったね、夢主。またですけど更新楽しみにしています!!(急かしていたらご免なさいm(_ _)m) (2020年6月21日 17時) (レス) id: 95e00064c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜彩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mdat569721/  
作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。