検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:179,476 hit

42話 ページ43

sideA

A『玄弥ぁ…』

泣きじゃくる弟の背中さすっています。

実弥「無駄に距離を取る事を意識しすぎて冷たかったもんな。」

へ?

A『自然にしたつもりだったんですけど…』

玄弥「…どういうこと?なんで…」

A『前に一緒に寝たでしょう?』

善逸「は?」



玄弥「…うん。」

玄弥(我妻に知られたくなかったけど…)

A『その時に兄さんが妹可愛いって言ってたのでシスコンって指摘したら、私も玄弥に同じ事してるって言われ、』

炭治郎(確かに先輩は結構言ってる…玄弥に対して評価が甘いかも。)

A『玄弥と距離を置いてみるのも1つと思って…』

実弥「てか、この前まで平然を装ってただろがァ。なんで爆発したんだよ。」

平然を装っていた?

平気ではなかったという事ですか?

実弥「お前の私物、玄弥のベッドの中だぞ。」

玄弥「なっ!!」

善逸「キェェェエ!!」

善逸くんが発狂した…

善逸「まあいやらしい!」

玄弥「我妻に言われたくねぇわ!!」

良かった、元気になって。

玄弥「…姉ちゃんが俺を男前って言うから…」

A『私の中では褒めたつもりなのですが…』

何故?

玄弥「…姉ちゃんに可愛いって言われなくなったから聞いてみたら…男前って。なんか…甘えちゃダメって言われた気がして、姉ちゃんが遠くに行ったみたいで…」

考え過ぎです。

A『玄弥、前まで可愛いって言うなって…』

玄弥「言ったけど…人前で可愛いってからかわれるから…」



玄弥「…姉ちゃんが俺を呼ぶ時の声と俺を可愛いって言う時以外、あまり姉ちゃんって声高くならないし柔らかい声にならないから…怒ってるんだと思って…」

A『怒ってないのは分かるでしょう。』

長い事姉弟として居るんですから。

玄弥「…分かってたけど…なんか…」

A『よしよし。』

背中をさすると

玄弥「…頭撫でて。」

A『仕方ないですねぇ。』

炭治郎(あ、嬉しいって匂いとAさんの優しい匂い。)

A『もう手遅れなのですね…』

玄弥「うん。」

そんな満を持して答えないでください。

玄弥「…今日も一緒に寝る。」

A『私の私物返してください。』

玄弥「…ヤダ。」

何故そんな事をしたのか……

A『じゃあ寝ません。』

玄弥「…か、返す!一緒に寝る……」

可愛い。

実弥「匂い嗅いで姉ちゃんって泣いてたぞ。」

玄弥「兄貴のバカ!」

実弥「数学赤点に馬鹿と言われる筋合いねェわ!!」

喧嘩しないでください…

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サツキ - 面白さと可愛さが半端ないです!それと、宇髄の字が違うのに気づきました…。 (2020年2月2日 1時) (レス) id: 4e7951c323 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - はあああああ、、くっそ可愛いかよ死ぬ (2020年1月17日 9時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 自然ににやけてしまいました(°▽°)♪ 更新頑張ってください!続き、楽しみです!! (2020年1月12日 14時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
するめ - 更新頑張ってください。楽しみにしています。 (2019年12月31日 22時) (レス) id: 5967363577 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 面白かったです!玄弥と 実弥可愛過ぎこれからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。