検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,796 hit

先生×生徒 ヨハン編 ページ4

3時間目理科の授業終わり


YH「Aさん、放課後プリント取りに来て」

  『わかりました』


先生にプリントを取りに来るよう頼まれた




放課後


  『せんせーい、、』

YH「あ、Aちゃんっ!」


まるで子犬のように駆け寄ってくる先生

もちろん、プリントなんてない

「プリント取りに来て」

は「放課後会おう」の合図なのだ


YH「今日、3時間目しか会えなくて

  さみしかった、、TT」

  『私も寂しかったです』


抱きしめてくる先生が愛おしくてそう返す


  『でも、明日理科ありませんよ

  どうするんですか』

YH「えっ、、どうにかして会いに行く!」

  『ふふ笑会いに来てくださいね?

  「プリント届けに」』




FIN

先生×生徒 ハンギョル編→←先生×生徒 ウソク編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:X1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kim chuchu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kimchuchu/  
作成日時:2020年2月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。