検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,909 hit

Gravity1 ページ1

_________なぜ、私は今私立男子校の前にいるのでしょうか、、


___________________________________

遡ること一週間前、、、


  『嫌だよ!?絶対嫌!!』

  「お願い!もう返事しちゃったのよ!!」


なんか、オンマの知り合いの人が私立の男子校の校長らしくて

今度共学にしようと思ってるらしいんだけど

とりあえず、一回実験的に女子生徒を一人入れようってなって、

その校長先生の知り合いで高校生女子の子供がいる人は

オンマだけだったらしい。

オンマも優しいからすぐOKの返事を出しちゃったんだと。


  『オンマ、、あそこ、全寮制なんですけど、、』


つまり、男子と同じ部屋。

え、無理。


  「お願い〜!帰ってきたら何でも好きなもの買ってあげるから!」

  『そういう問題じゃないよ!!!』


だって、、転校したら、、

ウォニョンとユジンと離れ離れだよ、、?

私生きていけないよ!

男子の友達いないんだよ!?


  「あ、でもほら、ソンミンくんいるわよ!!」

  『えっ!』


ソンミンは私がっっっ超愛してる幼なじみ兼いとこの一個下の高1。

そのソンミンが私立STARSHIP男子高にいるだと!?

それは、もう、、行くしかないな。


  『わかった、行く』

  「ほんと!?!?!?ありがとう〜」




_________________________________


と、口車に乗せられてしまったわけです。

〈私立STARSHIP男子高等学校〉

って書いてある。うん、男子校だよね、、。

来てしまったものは仕方ない、早く校長室に行こう、、、。

Gravity2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:CRAVITY , 紅一点 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 大会頑張って! (2020年6月20日 21時) (レス) id: 2de1b93973 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - その説ありえる( (殴 (2020年6月11日 23時) (レス) id: 2de1b93973 (このIDを非表示/違反報告)
kimchuchu(プロフ) - ゆうさん» まさかの生き別れの双子説((殴 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 31766d521b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 私は、IZONEのファンでイェナペンです。 やっぱり一緒ですね。 (2020年6月10日 19時) (レス) id: 2de1b93973 (このIDを非表示/違反報告)
kimchuchu(プロフ) - ゆうさん» ファンではないですが、、ウォニョンちゃんとユジンちゃんとイェナちゃんは個人的に好きです!あとチェウォンちゃんもです (2020年6月10日 18時) (レス) id: 31766d521b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kim chuchu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kimchuchu/  
作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。