検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:22,894 hit

嘘ばっか6 ページ9

立ち上がるしげが見えて、迷惑やったかなぁなんて思ってたら、いきなり、しげの匂いに包まれた。

重 「俺、うまいこと言えへんからさ。
でもな、流星のこと、ちゃんと見てるで。
流星が頑張ってることわかってるで。
話してくれてありがと。辛い時でもなんでも、俺に言えばええ。俺が隣におる。」


流 「…っ、しげ。」

その日から、楽屋のほとんどを、しげが一緒に過ごしてくれた。

重 「流星に言われたの探してみたんやけど、
この服どう?」

流 「おー!ええやん!」

重 「一緒にきてや!」

子どもみたいなしげは、いつでも俺を笑わせてくれて、一緒にいるのが楽しい。

スタッフ 「重岡さん!次お願いします!」

重 「はーい!ちょっと行ってくるわ!
戻ってきたら、日にち決めようや!」

そう言って、撮影に向かうしげ。
楽しみやなぁ…

携帯でスケジュールを確認してると、


「しげと仲ええな。」


いきなり、声をかけられて驚いて声が出ない。
仕事の時は話すことはあっても、
楽屋では話さなかったのに。


望 「もしかして、新しい好きな人ってしげなん?」

胸がドキドキして、
あぁ、まだ好きなんやなぁ

流 「…ちゃうよ?」

望 「...ん、ごめん。言い方悪かったな。
あの、この服欲しくて、一緒に見に行ってくれへんかなって、言いたかったんよ。」

まだこんなに好きなのに。想っているのに。
割り切らないといけないことはわかってても、
2人きりで耐えれるはずがない。

流 「んー…ほら?彼女さんといきや…?
大切にせんと。」

望 「...っ。そうやんな…。ごめんな…?」

嘘ばっか7→←嘘ばっか5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水泡(プロフ) - ブルームーンさん» 遅れてごめんなさい!ありがとうございます!頑張ります! (2018年4月15日 22時) (レス) id: dccce0d72a (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!! (2018年3月1日 13時) (レス) id: b03809c251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水泡 | 作成日時:2018年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。