検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,466 hit

想い ページ3

ガチャ

流 「どうぞー」

神、重 「おじゃましまーす」

流 「適当にくつろいでてええよ。
料理、温めてくるな!」

今朝、久しぶりに望と2人だ!と気合を入れて作った料理。
料理はせえへんから、決して良い出来栄えではないけど、気持ちは誰よりも込めた。


しゃーない。予定なんて誰にでもある。
と飲み込もうとしても、やっぱり辛くて。

望は、濱ちゃんが好きなんだろう。
もし望が、別れたいと言ったら…?
俺は素直に受け止められるやろか。
背中を押してあげれるやろか。


グルグルとまわるのは、望のことで…。


そんな、俺の思考回路を止めたのは、
チンッ という、電子レンジだった。


流 「できたでー。見た目は少し悪いけど、味は保証するで!!」

料理をテーブルに並べて、神ちゃんとしげを呼んだけど、神ちゃんは俯いてる。


流 「神ちゃん…?できたで?」

顔を上げたと思ったら、いつもみたいなニコッという笑顔の後に、酷く傷ついた顔をした。


神 「流星…。もう、泣いてええんやで?
流星はよう頑張った。俺らが見てたから。」

あかん、あかんあかん。

流 「何言ってるん?俺は大丈夫やで!」

神 「流星…!!お願いやから、頼ってよ。
俺ら帰ったら、1人で泣くんやろ?
そんなの、耐えられへんねん。」


神ちゃんは、俺を抱きしめてくれて。
我慢すると決めてた涙が次々と溢れ出す。

流 「しげ、少しだけ神ちゃん貸してや。」

そう言えば、しげは優しい目で頷いてくれた。

1度溢れてしまった涙は止まらなくて、

流 「望、もう俺のこと嫌いなんかな。
ずっと、我慢したのに…!望の馬鹿…!ばかぁ…」







ガチャ
開くはずのない扉が開いて、

「何してるん?」

それは、俺の大好きで、でも今は聞きたくない声やった。

交差→←救い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水泡(プロフ) - ゆあさん» 嬉しいです!初めてで下手くそなのに、みなさん優しくてありがたいです(;_;)頑張ります! (2018年2月19日 0時) (レス) id: dccce0d72a (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - とても面白いです!!私の好きなシチュエーションで、ほんとに尊敬します! (2018年2月18日 8時) (レス) id: f97384def6 (このIDを非表示/違反報告)
水泡(プロフ) - 青羅さん» 嬉しい…!頑張ります!(;_;) (2018年2月17日 15時) (レス) id: dccce0d72a (このIDを非表示/違反報告)
水泡(プロフ) - ジャニーズloveさん» ありがとうございます!頑張ります!(;_;) (2018年2月17日 15時) (レス) id: dccce0d72a (このIDを非表示/違反報告)
青羅 - やばい・・・とても面白いです!更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2018年2月17日 12時) (レス) id: 08ce2e4352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水泡 | 作成日時:2018年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。