検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,544 hit

肆ノ空 ページ6

ドゴォォオ


スクアーロ「う”お”ぉい!!邪魔するカスはたたっ斬るぞぉ」

貴女「何なのあの人!?」

リボーン「ナツ以外の女子供は避難するぞ」

京子「リボーン君…!」

バジル「すみません沢田殿」

貴女「え!?」

バジル「つけられてしまいました」


だ…誰だっけ…聞いた事がない音だし


貴女「あぁ!!頭にあるのって…」


死ぬ気の炎!?


バジル「せっかく会えたのに…こんな危険な状態に巻き込んでしまうとは…」

貴女「え?あの…誰でしたっけ!?」

バジル「来て下さい!」バッ

貴女「ちょっ何なの!?」

バジル「安全な場所へ!!おぬしに伝えたい事が!」

スクアーロ「う”お”ぉ”い」


ダンッ


貴女「!!」

スクアーロ「もう鬼ごっこは終わりにしようや」

貴女「出た!!」

スクアーロ「で、何だ?そいつら」

バジル「!?」

バジル(奴は沢田殿を知らなかったのか!?しまった!ここはやり過ごすべきだった!!)

スクアーロ「そろそろ教えてもらおうか?」ダッ

バジル「!」


ザンッ


バジル「がっ」

貴女「!!」


バリーンッ


貴女「き…君!!」

スクアーロ「うお”ぉい」

貴女「!」

スクアーロ「そーだぁ貴様だぁ、このガキとはどういう関係だぁ?ゲロっちまわねーとお前を斬るぜ」

貴女「それは…」


私だって知りたいわ!!


バッ


ダイナマイト!!


スクアーロ「!!」


ドガガガッ


スクアーロ「何だぁ?」


ザッ


スクアーロ「…?」

獄寺「その方に手をあげてみろ、ただじゃおかねぇぞ」

山本「ま、そんなとこだ。相手になるぜ」

貴女「獄寺君!!山本!!」


でも…二人でもこいつには勝てない!!刀があれば…いや鬼に…どちらにしても怪しまれる


山本「持ってきてねーのに何故か俺のバットがたてかけてあったんだよな」


あいつの仕業だ!!


スクアーロ「てめーらもカンケーあんのか、う”お”ぉい

よくわかんねーが一つだけ確かな事を教えてやんぜ、俺にたてつくと死ぬぞぉ」

獄寺「その言葉そのまま返すぜ」

山本「ありゃ剣だろ?俺から行くぜ」

バジル「やめて下さい!おぬしらのかなう相手ではありません!!」

獄寺「ん?」

山本「!」

貴女「やっぱり…」


山本は剣技を習得していない…相手は確実に格上だ、そんな音がする。幾つもの死線を越えてきた音が…

伍ノ空→←参ノ空



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年5月26日 16時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年11月5日 23時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫様 | 作成日時:2019年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。