検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,835 hit

ep.9JW ページ9

ジナニヒョンとAの楽屋前まで来たのはいいけど

なんて言って入れてもらおうって

悩み中

JN「取り敢えず、大丈夫ですか?的な?
いつも話してるんなら入れてくれるだろ」


JW「一方的に言ってるだけだから分からないw」


もしかしたら追い返されるかもしれない

それでもここまで来たし

覚悟を決めてノックしようとした時

扉の向こうからAの声がした

"「オンニ達なんて大っ嫌い!!
私もう歌わないから!辞める!もうこんなこと続けられない」"


その声と同時に

掴んでたドアノブがガチャって相手

グチャグチャに泣いてるAが目の前を通り過ぎていった


そしてその後を追うマネージャーと思われる女と

スタッフ数人


いきなりの事すぎて状況が理解できない


JW「ジナニヒョン…俺たちここにいちゃいけなかったかも」


JN「それは思った
でもあの、Aちゃん泣いてたじゃん
バビ、ちょっといってあげなよ
本当に歌うのやめちゃうかもしれない」


やっぱり最近A何かあったんだ

人間は少しの休みは必要なのに

その休みがAにはない、しかも

グループじゃないからそれを共有したりする人が

居ないから、溜め込むんだろうな

JW「ヒョン、ちょっと行ってくるわ
先帰ってても良いから」


Aの事が好きとかそんなんじゃないけど


よく知りはしないけど


何故か心配になる

ep.10→←ep.8JW



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:iKON , bobby , バビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キムジウォン | 作成日時:2017年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。