検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:3,286 hit

ページ17

『あ、そう言えば』


有一郎
「?どうした?」


『皆、そろそろ曲覚えてきた感じ?』


可楽
「儂と積怒は完璧じゃ!なぁ、積怒!」


積怒
「…ああ」


『お!

んじゃ、ちょっくらテストしょっかな〜?』


ってことで…


『皆集まってーーー!』


無一郎
「どうしたの?」


『今から曲覚えてるかテストしよってな。

あと、歌うコツとかもちょい教えれたら

良いかなぁって。』


無一郎
「成程ね。」


空喜
「カカッ、了解じゃ!」


『んじゃま、このリスト順にいきまーす。』


てことで、二階に呼んだ。



(約二時間後)



結果を派手にまとめよう(((


…うん。


皆、レベル高過ぎっすわ。


あ、でも炭治郎君がああ見えて意外とそこまで

上手くなかったのは衝撃。


ほら、何でも出来そうに見えたから。


ってことでまぁ、この編成は変えよっかな…



(約三十分後)



『おーーーーーい!!!』


哀絶
「段々呼び方が適当になってきておる…

哀しいのう…」


『へいへい。んじゃま、………説明します!』


結果、以下のようになりますたェ(


「ひとり」 ゴスペラーズ
鉄穴森 益魚儀 A 禰豆子 蜜璃

「GOOD LUCKY!!!」 GReeeeN
可楽 柚葉 ゆかり 空喜

「One love」 嵐
哀絶 炭治郎 無一郎 有一郎 玄弥

「うっせぇわ」 Ado
積怒 憎珀天 小鉄 鋼塚


あ、ちなみに柚葉ちゃんとゆかり先輩は

最初から来るの分かってたから。


まぁ、あとプラスで来るとしたら、柚葉の

お兄さんぐらいか???


ま、そこは適当にうっせえわ辺りに

入ってもらうつもり。


『ってことで、明日から練習お願いします!』











本番は、来週の日曜日。


時間ないけど、上手いこと行ってほしいな。

二十二日目 日曜日→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり - わぁい(笑) (7月20日 23時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - フフ、かぁいいですねぇ…(((((蹴 (7月17日 10時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - すみません!誤字りました… (7月16日 22時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - はち!こちらこそよろしくお願いします! (7月14日 20時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - いつもありがとうございます!今作品もどうかよろしくお願いします! (7月14日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。