検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:3,267 hit

ページ14

あの後、皆で

(水着レンタルして)

海に入ることになった…










…のはええんやけどさ。










『待って?!マジで溺れrゴボッ』


可楽
「カカカッ、まだまだじゃ!!!」


空喜
「さっきの仕返しじゃぁっ!!!」









陽キャ二人の水責め(物理)がヤバい。


てか私マジで泳げへんのやが???


それに今、足がギリッッッギリつく

ラインにおるんやが???


てかそれ以前に、こういう時だけ結託組むん

マジで止めてくれ!!!(血涙)


『ヌボッ!ゴハッ!』


と、


積怒
「いい加減にせぬか腹立たしい!

本当に溺れたらどうするつもりだ?!」


まさかまさかで現れた救世主(メシア)…!!!


『し、死ぬかと思ったェ……()』


炭治郎
「だ、大丈夫ですか…?」


『まぁ…。

でもそう言ってる炭治郎君も水深かなり

ギリギリやな。』


炭治郎
「ま、まぁ…そうですね。汗」


蜜璃
「あっ、炭治郎くーーーん!!!」バシャバシャ


『いやちょと待て?w』











何故ならと言うと。











憎珀天
「………。」(←全てを諦めた顔)









そう。


憎珀天君が、抱えられていたのである。


『お、ぞー君も、おそろっちやな☆』


憎珀天
「沈めるぞ」


『ヤダ何この子、物騒!』


積怒
「はぁ……………っおい、何をしている?!

危ないじゃろうが!」


『いや、何か力抜けました今ので…』(((


蜜璃
「?…あ、そう言うことね!!!

キャァァァッ!」


憎珀天
「???」


『?』


積怒
「???」


蜜璃
「それじゃ、私達は退散するわね!」


『えっ、ちょ、えぇ……。……何で?』ボソッ










その後しばらく、さっきの謎現象について

必死で考えていたのだった。

(※ただし答えは出ませんでした。)(乙)

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり - わぁい(笑) (7月20日 23時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - フフ、かぁいいですねぇ…(((((蹴 (7月17日 10時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - すみません!誤字りました… (7月16日 22時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり - はち!こちらこそよろしくお願いします! (7月14日 20時) (レス) id: 02cb98763f (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - いつもありがとうございます!今作品もどうかよろしくお願いします! (7月14日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。