検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:5,087 hit

ページ33

その日の夜。


『ただ今〜っす』


哀絶
「今日は早かったのう」


『まぁな。初日やし。』


有一郎
「晩御飯、食ったのか?」


『おん。もし余ってたら冷蔵庫しまっといて?』


有一郎
「分かった」


よし、風呂に入ろう。


そしてたまにはさっさと寝るぞ!



(約20分後)



『ふぃ〜』


???
「〜!!!」


???
「〜〜?!」


『…ん?』


なんか、喧嘩してね???


『どした…って、ちょ、ぞー君!?!?』


憎珀天
「………のう」


『その、ほら、とりあえず離してあげよ?な?汗』


憎珀天
「……チッ」


蜜璃
「(すごい、一瞬で言うことを聞いたわ!)」


『………で、何があったん?』


小鉄
「それは、その…」














遡ること7分前。


憎珀天
「……z…」


小鉄
「………お…おーい…?」


憎珀天
「…?何ぞ………?」


小鉄
「そんなところで寝てたら、風邪引くよ…?!」


憎珀天
「放っておけ、儂は風邪など引かぬ…」


小鉄
「でも、ほら、夏風邪って結構しんどいって言うじゃないか、だから…」


憎珀天
「聞こえなかったのか…!?放っておけと言っているのだ…!!!」


小鉄
「…っでも!僕は君の事を心配して…!」


憎珀天
「黙れ!第一、儂に命令して良いのはお一方のみぞ!!!」


小鉄
「うぁぁぁぁっ?!?!」














『…で、今に至ると。』


小鉄
「はい…。」


『ま、確かに気持ち良く寝てたところを起こされんのは嫌やな。』


憎珀天
「?!」


『でも、ちょっとこれはやり過ぎ。それに、小鉄君は多分、お友達になりたかっただけなんちゃうかな、年齢も近いし。』


憎珀天
「……のう」


『……ま、これでちょっとは距離縮まったんなら良しとしよう!さ、もう寝るから二人も部屋戻り?』


小鉄
「分かりました」


憎珀天
「…のう」







この後、二人はちょっとだけ仲良くなったとか。

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - 一番くじがついに!!!どうか当たりますように…!!!(尚金欠な模様) (7月10日 22時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - こんばんは!今度の8月に出る予定の鬼滅の一番くじで憎君フィギュアあるそうですよ!! (7月10日 18時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - あ、あと番外編も作っておりますので、そちらにも是非お立ち寄りください! (7月7日 8時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - ありがとうございます!!!ちなみに私はその時ちょうど小学生でしたね。自然学校のレクリエーションでめちゃくちゃ盛り上がってました笑 (7月7日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - マジで面白いです!ラッスンゴリライ、母が毎日のように言ってた記憶があります!(当時未就学児) (7月6日 17時) (レス) @page25 id: 53ca077bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。