検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:5,079 hit

ページ17

(約五分後)



『それでは朝になりました、目を開けてください。昨晩の犠牲者は、小鉄さんと玄弥さんでした。』


そして第三勢力が消えた←


いや、今回の市民チーム強すぎん?????


積怒
「鑑定が出た。占ったところ、空喜は白じゃった。」



「じゃあこっちも鑑定出すな?憎珀天君…、人狼やったみたい。」


空喜
「嘘じゃ…っ!!!」


積怒
「ということはお前が狂人か?」


空喜
「なっ…!」


無一郎
「(あ、これもう負けだな)」←


哀絶
「…それじゃあ、…こやつ(無一郎)が人狼ってことかのう?」


積怒
「そうじゃな」


そして問答無用で追放された無一郎君ェ



(約五分後)



『おめでとうございます。市民チームの勝利です。』




「やった♪」


積怒
「フッ…」


可楽
「勝ったぞーーーー!!!!!」


空喜
「くそぉぉぉッッッ!」(泣)


『いや、3ターンで終わるとか強すぎん?!』



「確かに!でも、何となく分かった。ってか、後から言い出した時点で薄々そうなんちゃうかって思ってたんやけどね。」


『さっすが!』


憎珀天
「悔しい…!」
















こうして、第一回人狼大会は市民チームの圧勝で終わったのだった。

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - 一番くじがついに!!!どうか当たりますように…!!!(尚金欠な模様) (7月10日 22時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - こんばんは!今度の8月に出る予定の鬼滅の一番くじで憎君フィギュアあるそうですよ!! (7月10日 18時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - あ、あと番外編も作っておりますので、そちらにも是非お立ち寄りください! (7月7日 8時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - ありがとうございます!!!ちなみに私はその時ちょうど小学生でしたね。自然学校のレクリエーションでめちゃくちゃ盛り上がってました笑 (7月7日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - マジで面白いです!ラッスンゴリライ、母が毎日のように言ってた記憶があります!(当時未就学児) (7月6日 17時) (レス) @page25 id: 53ca077bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。