検索窓
今日:36 hit、昨日:18 hit、合計:5,115 hit

ページ15

『それでは夜になりました、皆さん目を閉じて下さい。』



「…」


『では、人狼の方は目を開けてください。』



(約五分後)



『朝になりました、目を開けてください。昨晩の犠牲者は、蜜璃さんでした。』


そして無事消えた一つ目の第三勢力ェ←


小鉄
「ええっ?!」


『そして、今日も、パンの焼ける美味しそうな匂いがします。』


無一郎
「てことは兄さんは生きてるってことだね。」


『そ!じゃあ話し合いをしてください、制限時間は二分間です!』



「じゃあ、…あ、私霊媒師ね?鋼塚さんの言っていたことは間違ってなかったみたい、味方陣営やったらしいわ。」


可楽
「!そうか!それは困ったのう!」


積怒
「…重要な知らせがある。」


有一郎
「?何だ?」


積怒
「物は試しと言わんばかりに憎珀天を占った、そうしたら黒と出たのだ。」


憎珀天
「!」


空喜
「待っとくれ!」


有一郎
「どうした?」


空喜
「実は、本当の占い師は俺じゃ!」


いや待てwwww


それはおもろ過ぎるwwwwwwww


小鉄
「じゃあ、誰を占ったんですか?」


空喜
「勿論憎珀天じゃ!」



「ところで、何で真っ先に言わんかったん?」


空喜
「それがのう、Aにバレると敵陣にすぐやられるぞ、と言われておったのじゃ!」


いやそう来たか!


私、全然そんなこと言ってないけど←


でも、あながち間違いではないんよなぁ…()


可楽
「カカカッ、それならまだ分からんのう!」


無一郎
「今のですごくややこしくなったね。」


『…ちなみに、これやで?』ボソッ


炭治郎
「!!!それでだったんですね!」(小声)


蜜璃
「(鳥さんなのに意外と賢いのね!)」←


と、


《ピピッ》


『おっ、…それでは話し合いを止めてください。今夜追放する人を選んでください。』



「じゃあ、前回と同じようにするで?」



(約五分後)



結果、何故か全然関係ない鉄穴森さんが追放された。


『(いや圧倒的鍛冶勢ェ)』


残る第三勢力は小鉄君と玄弥君。


頑張れ!!!(?????)

続→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀鍛冶の里編 , 逆トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンライト - 一番くじがついに!!!どうか当たりますように…!!!(尚金欠な模様) (7月10日 22時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - こんばんは!今度の8月に出る予定の鬼滅の一番くじで憎君フィギュアあるそうですよ!! (7月10日 18時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - あ、あと番外編も作っておりますので、そちらにも是非お立ち寄りください! (7月7日 8時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
ネオンライト - ありがとうございます!!!ちなみに私はその時ちょうど小学生でしたね。自然学校のレクリエーションでめちゃくちゃ盛り上がってました笑 (7月7日 7時) (レス) id: 1121998891 (このIDを非表示/違反報告)
雪製レンガ - マジで面白いです!ラッスンゴリライ、母が毎日のように言ってた記憶があります!(当時未就学児) (7月6日 17時) (レス) @page25 id: 53ca077bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネオンライト | 作成日時:2023年6月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。