検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,613 hit

かまって。 ページ3

そらるside

あいつ、電話かけ始めた。
誰にかけてんだ?

「へー!そうなんだ!」

「あーー確かに!」


30分後・・・

「そーそー。それで___」

なっっっっがい!!

けど無視したのは俺なので、待つ。

50分後・・・

長げえっ!!
長すぎだろ・・・

「うん!僕も大好きだよ!」

嗚呼、もー限界。
俺は携帯を取り上げた。

「あ!そらる!返して!」

≪え!?どーしたのs((ブツッ≫

プープープー。

無機質な音がした。

「そらる!!なにすんの!?」

「無視したり、電話切ったりして悪かった。だけど・・・」

「だけど?」

「軽々しく大好きとかいわないで?」

「え?何々嫉妬?」

紫苑がにやにやしながら聞いてくる。

「そうだよ?俺紫苑大好きだから。」

「フェェェェェェェ!?」

と紫苑は顔を耳まで真っ赤にして言う。

「ごめんね?」

「う〜・・・今回は許してやる。」

顔に手を当てて顔を隠している彼の耳に、そっと口付ける。

「ひゃい!?」

嗚呼やっぱり俺の恋人は可愛い。

そう再確認した今日の午後だ。

お酒は怖い。→←かまって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディア★ - 欲を言うと…ピンク系のを見たいな~……。 (2017年4月27日 18時) (レス) id: 2edc2cd451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑君 | 作成日時:2016年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。