検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:80,173 hit

第56話 ページ16

山田side




桜苗は今日どうやら学校には来てなかったみたいで、






男9人でファミレス行って、今は高架下で他愛のない話をしたいた。






こういう時にふと皆がいてよかったなぁなんて思ったりもする笑






ぜってぇ皆には言わねぇけどな笑






そんなことを思ってると…






有岡「なぁ、やっぱ山田は桜苗が好きなの?」






伊野尾「あぁ、俺も気になる」






なぜ、なぜいきなりそうなる。






「んなことねぇよ。」






知念「素直じゃないねぇ涼介は。」






こんな時にタイミングが良いのか悪いのか…






俺の携帯が鳴った。






携帯に目をやると、【桜苗】の文字。






有岡「あ!桜苗から電話じゃん!出ろよ!出ろよ!」






隣に座っていた大ちゃんが携帯を見ていたらしく、バカでかい声で俺に言ってきた。






中島「ヒューヒュー」






八乙女「好きな人からの電話切れちゃうぞ笑」






なんて野次が飛んでくる。






俺もムキになっちゃって、






勢いに流されて、






「言われなくても出るわ!」






と言って通話の所をタップする。






みんなめっちゃ笑ってるし、今になってすげぇ恥ずかしくなった。






そんな楽しい雰囲気とは裏腹に、






電話の内容は耳を疑うような内容だった。

第57話→←第55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ヤンキー , 学園系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有々じゃんぷぅ(プロフ) - ききさん» お読みいただきありがとうございました♪そう言っていただけて嬉しいです!検討させていただきますね^^ (2017年5月4日 12時) (レス) id: a694818cb8 (このIDを非表示/違反報告)
きき - お疲れ様でした!私も続編めっちゃ見たいです!!!これからも頑張ってください! (2017年5月4日 9時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
有々じゃんぷぅ(プロフ) - まなさん» そのようなお言葉すごく嬉しいです!!他にもそういう方がいらっしゃったら検討させていただきますね^^ (2017年5月3日 19時) (レス) id: a694818cb8 (このIDを非表示/違反報告)
有々じゃんぷぅ(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!無事完結しました♪そうですね笑こんな毎日だったらかなり幸せですよね笑 (2017年5月3日 19時) (レス) id: a694818cb8 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 続編みてみたいです! (2017年5月3日 18時) (レス) id: 685ec1808a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有々じゃんぷぅ | 作成日時:2017年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。