検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:88,780 hit

お前らの目は節穴だ!!! ページ1

「ちょっと待ったぁぁぁぁぁああああ!!!!」


「ギャアアアアアアアアアア//////;;!?!!?!?」


ガサッ!といきなり茂みの中から出てきたクロス君に私はハニーを思いっきり押して離した…え!?待ってクロスくんんんんん!!?

なんでいんの!!?

てか良く見たら他の奴等も居るんだがああああ!!?


「お、俺を差し置いて良くも…良くもAさんを…許さんコロス!!!嬲りコロス!!!!」


怖い怖い怖い怖い怖い!!……ハッ!……てかさ、これってまさか。


「あー…もしかしてさ、皆見てた訳?俺らの事。」


「ああ?最初からバッチリ見てたぞこの蜂蜜依存野郎が。俺と最高の時間過ごすか、ああ?」


ゴキゴキと手を鳴らしながら牙剥き出しのマスタード、そして後ろに青筋凄いエッジと超ニッコニコ笑ってるワイン…えぇ…。

フレ兄は何か釘バットでスイングの練習してるし、マーダーはブツブツなんか呪詛みたいなの唱えてるし。

この中で唯一満面の笑みを浮かべて喜んでるベリーの心境を、取り敢えず聞いてみたくはあるかな。

……てかまじで何で皆此処に居んの!!?祭りどうした!!?おい!!!


「………終わった…私の人生オワタ…。」


立ち直れん〜…立ち直れんよ流石に〜…。

唯一の救いはサンズさんに見られてないって事位だよ(バッチリ見られています)


「Aさん!!」


「……ああ…なんだい、クロス君。」


「お、俺だって/////;;!!Aさんの事好きです/////;;!!!」


カッと目を見開きながらそう言ったクロス君に、何だか複雑な心境になった。

このタイミングで何言ってるんだい君は、ジョーク下手かな?


「言っておきますが、本気ですよ////;;!」


「あー…うん、そっか。」


若干生気の抜けた返事を返すと、クロス君はゴクリと喉を鳴らして急に私の腕を掴んで勢い良く引き寄せた。









チュッ









「………!!?」


「こ、これで…少しは分かりました…////;;?」


顔を離して不安げに覗き込んでくるクロス君に、私はポカーンとしたまま固まった。

え、は?ん?おぉん?


「だから!俺とも…その…付き合ってみて下さい/////;;!」


そう言ってバッ!と頭を下げたクロス君。


「ほう、なら私にもその権利はあるだろう?」


「勿論、僕もだよねぇ?」









ワインとマネーの言葉に続き、我も我もと言い出た皆…お前らフザケてんだろ。

末っ子ボーイの奇行☆リターンズ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぇ - AU好きの人さん» え、終わりがあるんですか!?ど…どこかで読めないのでしょうか。文章1文1文にドキドキときめいてしまいました! (2022年9月30日 4時) (レス) id: fbb04e1f70 (このIDを非表示/違反報告)
綿免めんへらえいPさん*蝸牛するめ*(プロフ) - 最初に出会った小説で、ホントに大好きな作品です。最高の世界に感謝土下寝本当にありがとうございますThanks!! (2022年8月29日 1時) (レス) id: 2e2f120849 (このIDを非表示/違反報告)
ニェェエエ - この作品は終わってしまっているんでしょうか(汗)この作品に出会えて嬉しいんですが、、、私はP.36のパピルスsideので終わってしまっていて……終わりがあるならばそこまで読みたいなぁと思っていて(汗)長文失礼致しました (2021年7月26日 3時) (レス) id: 14f7e6316b (このIDを非表示/違反報告)
サンズ大好き - この物語とても癒されました! 主人公の性格が私と似ていてドキドキしました。やはりサンズさんですよね!!私も本家さん大好きです!! (2021年5月28日 5時) (レス) id: a216421144 (このIDを非表示/違反報告)
AU好きの人 - 最後まで見れない (2020年12月25日 5時) (レス) id: 4849c6cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。