検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:84,263 hit

あらら、困っちゃう ハニーside ページ27

Aが来るって言うから、つい反応しちゃったんだけど…何でマスタードに睨まれなきゃいけないのか訳わかんな〜い。

マスタードとAもお友達な感じ…?

ていうかマスタードだけじゃないね、ワインも凄い凝視してくるしエッジは物凄い眉間に皺寄せて不機嫌そうになったし、サンズは激しく動揺してるしインクは目をこれでもかって位見開いてる…何なの、これ?


「……ハニー…Aを知ってるの?」


「え、あー…まあデートした仲だし?」


デートってのは比喩だけど。


「………あぁ…?」


「……………。」(バキッ!


「………ほう……。」(バリン!


「…あんだけオイラに言い寄ってたのにか?」


「絶対嘘でしょ、ハニー。」


インク、何も真顔で否定しなくても…サンズは何で呆れてるわけ?

いやそれよりも後の三人!怖すぎる!

そんな極悪人面で凄まないでよマスタード!

エッジはもっと険しい顔で机にヒビ入れてんだけど…えぇ!?

ワイン!何なのその笑み!グラス割りながらするとヤバいってホント!


「じょ、冗談だよ冗談…デートは只の比喩だって。一緒に買い物?してアイス食べてお喋りしただけだから。」


「それさ、もうデートじゃない?」


呆れながらツッコミを入れたラズベリー…お願い!今そのツッコミ一番入れて欲しくなかった!


「まあまあ、蜂蜜野郎…この後一緒に酒でも飲もうじゃねぇか…なぁ?」


俺の肩に腕を回したマスタード…あの、凄い力が入ってんだけど。


「勝手に決めるな!…と、言いたい所だがたまには良い提案をするではないか愚兄よ。喜べハニー、我輩も一緒に加わってやろう。」


「へ、へー…無理にはイイケド?」


エッジ…怖い、本気でそのニィッとした顔怖すぎる。


「酒と聞けば私も参加するしかないな…そうだろう?」


肩にポンッと手を置いたワイン…そ、そんな事ないと思うんだけど?









「あーあ、これじゃもう話は進められないか…今回はお開きにしよう!」

「まったく、迷惑な奴等だ。ドギー、サッサと帰るよ。」

「……………。」(コクリ

「俺様達も帰るぞ、マネー!」

「はいよー…。」

「俺様はどうしたら良いんだ…?」

「あー…今日はオイラ達の方に泊まってったらどうだ?」

「ニェッ!お泊まり会だな!」

「お泊まり会か!やったのだ!」



え、誰も助けてくんないの…?

殺されたいのか…?→←一方その頃…(デデン! マスタードside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーメンうどん - 夢主ちゃんほぼ私なんだがどうすれば… (2020年12月14日 19時) (レス) id: 914ce260e9 (このIDを非表示/違反報告)
薇毘 - 夢主なかなかぶっ飛んでて草 (2020年8月23日 21時) (レス) id: 5fac1d7fb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カオスだよぉ カオスだねぇ?((^ω^≡^ω^))おっおっおっおっおっおっおっおっ (2019年6月21日 22時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - mk猫さん» 夢主「こ、ここここ心の準備しとかなきゃ!!」 (2018年8月3日 21時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - レミィ「ラブちゃん、遂にあのB薬入りケチャップを使う時だ!」 (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0ff543326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。