検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:84,270 hit

目当てではないよ!けして! ページ17

「わぁ…この服、凄く可愛い…!」


私は清楚感溢れるフワフワの如何にも乙女な服の前で目を輝かせていた。

この服着たら絶対サンズだって振り向いてくれる!


「でもお金ないんだよね、どうした良いと思います?」


「…………え、それ俺に言ってるもしかして?」


周りをキョロキョロした後に聞き返してきたスケルトン君…そう、ユーだよユー!


「ていうか蜂蜜をボトルで吸ってるとかクレイジーですね!」


「……君って凄いね、初対面で色々と…。」


「ありがとございまーす!」


「いやいや、褒めてはないよ言っとくけど?」


プハーっと煙を吐くオレンジさん(パーカーの色がね?)ちょっと止めてよ、害悪だから害悪。


「喫煙者なんて糞食らえですね!」


「それ吸ってる人の前で言う普通。」


「実際問題言ってますけど、なにか?」


「……あー…うん、もういいや。」


半ば諦めろ気味に言ってきたオレンジさん…失礼な人だな。


「所で話し巻き戻しますけど、私これが欲しいんですけどお金持ってないんですよ。」


「……だから?」


「買ってあげてくれても良いですよ!」


「……君、本当に凄いね。」


うわぁ、半分死んだ目してる…器用だなこの人。


「凄いんで買ってくださいオレンジさん!」


「俺、オレンジって名前じゃないんだけど。」


「知るわけないじゃないですか、面識全くない初対面なんですよ?」


「…………………そこまで自覚してて何て言うか…図太いね、うん。」


恋する乙女は毎日が必死なの!

そう、戦争よ!


「これを着て必ず意中の相手を振り向かせてみせるんです!」


「なんか情熱を向ける方法が間違ってるような…。」


ポリポリと頭を掻きながら、オレンジさんは一つ溜息を吐いた。


「……貸してごらんよ、買ったげるから。」


「え、ホントに!?ホントにですか!!?」


「まあ、なんか…ねぇ?」


「う、嘘だったらソウルに針千本刺しますからね!?」


「なにそれエグい;;」


「安心してください、私、有言実行タイプなんで!!」


「何の安心要素もないね、それ;;」


そういうとオレンジさんは本当に私の欲しがってた服をレジまで持っていった…マジか!!!!!









(ありがとうございますオレンジさん!!!)

(俺の名前はハニーね、ハニー。)

バナナミルクストロベリーショコラ→←復讐は…忘れない…よ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラーメンうどん - 夢主ちゃんほぼ私なんだがどうすれば… (2020年12月14日 19時) (レス) id: 914ce260e9 (このIDを非表示/違反報告)
薇毘 - 夢主なかなかぶっ飛んでて草 (2020年8月23日 21時) (レス) id: 5fac1d7fb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カオスだよぉ カオスだねぇ?((^ω^≡^ω^))おっおっおっおっおっおっおっおっ (2019年6月21日 22時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - mk猫さん» 夢主「こ、ここここ心の準備しとかなきゃ!!」 (2018年8月3日 21時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - レミィ「ラブちゃん、遂にあのB薬入りケチャップを使う時だ!」 (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0ff543326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。