検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,219 hit

疫病神は私じゃないか ページ37

「それを決めるのは悪いけど、お前じゃないから。」(ビシッ!


「ヘヘッ、ああ…久しぶりに楽しめそうでなによりだぜ?」


ロードが鞭で床を叩きつけ、errorは目から幾つもの糸を出した。


「……君達は傷つけたくなかったんだけど、話し合いって言うのは…出来そうにないよね。」(ギリッ


ドリーム君が力一杯、弓を引き矢を放った。

分散した矢は、雨のように降りそそぎ四方から私達を射殺そうと飛んでくる。


「そんな程度でこの僕を仕留められるなんて思ってないよね!」


鞭をしならせ、降りそそぐ矢を全て弾き返すロード。


「流石だね、ラズベリー…でもこの数は無理じゃないかな?」(ギリッ



ズバババッ!



「……ック……数が多すぎる!」


防ぎきれずに、所々に掠り傷を付けていくロードの姿に駆け寄ろうとすると、突然体の自由がきかなくなった。


「……っ……な、なに!?」


「よぉ、俺も居るのを忘れるなよ?」


気付くと余裕そうな笑みを張り付けたerrorが、私の隣に立っていた。


「error!お願い、糸を解いて!」


「そりゃ無理な話だな、A。お前は俺らに守られてな…それが最善策だ。」


そういうと青い糸を部屋中に張り巡らせた、まるでクモの巣のように。


「当たったらゲームオーバだぜ?ドリーム。」


口を歪めながら笑うerrorの顔に、ゾクリと背中が粟立った。

こんなerrorの顔、私は知らない。


「………っ……これじゃあ、下手に動けない。」


「ねぇ、ドリーム。後ろも気を付けた方が良いんじゃない?」


おどけた様に、ロードがケラケラと笑いながら呟いた。





ドカッ!





「……ッグハ…!」(ダン!


突然何かに蹴り落とされ、強く床にドリーム君が叩きつけられた。


「遅いよ、ドギー。この役立たずめ。」


「ごめん、ロード…。」(ユラッ


ゆらりと立ち上がったドギーはフードを深く被っていて、表情は分からなかったけど…ギラリと光らせた瞳が見え隠れしていて、思わず息を呑んだ。


「ほら、早く立ち上がりなよ。こんなもんじゃ済まないから。」(ガッ!


「……うぐっ…!」(ダン!


勢いよくお腹に蹴りを入れられたドリーム君が、壁に吹き飛ばされる。


「人のもんに手を出すとどうなるか…しっかり教えてやらねぇとな?」


「………悪いけど…手加減はできないよ…。」









三人の後ろ姿に、私は確かに恐怖を感じた…本当に私の知ってる…あの三人なの?

※宣伝※→←君が弟君?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫(プロフ) - くらげ丸さん» ややややっとレスの仕方が分かったぁ…;;ノってくれるあたり大好きですよ?更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 10時) (レス) id: b22f5b86db (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - 雪猫さん» 誤字ばかりですみません…;;教えて頂きありがとうございます!……良いですよね、パピフリ(ボソッ (2018年7月31日 10時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 何回もコメントすみません…。僕は許さない キャラsideでパピルスがパピフリになってます…。…パピフリ良いですよね(ボソッ) (2018年7月31日 10時) (レス) id: b22f5b86db (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - 闇鍋ソースさん» それは後々わかりますよ…! (2018年7月21日 16時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - くらげ丸さん» なんですと((((;゚Д゚)))))))あとドリーム君、インク君置いて来てるならなんで連れてこなかったんだい?最悪死んじまうぜ? (2018年7月21日 13時) (レス) id: 2d517edcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作成日時:2018年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。