検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:40,227 hit

名ばかりの同盟 ページ34

あれから数日、夢でナイトメア君と会わなくなった…ありがたいと言えばありがたいんだけど、何処か寂しく思ってしまうのは贅沢なんだろうか。


「……ハァ……。」


「A、それ何回目だと思ってるの?溜息。」


「アハハ…ごめん、ロード。何だか調子でなくてさ。」


「………ふーん…。」


じとーっとした目で私を見てくるロード…原因を言える訳がない、だって夢の中の話なんだよ?


「なんか気に食わないんだけど…。」(ポフッ


ムスッとした顔でロードが私の膝に頭をのっけた…可愛くてしんどい。








「heh…気にii食わaねぇってeeeのは同意見だなaaaa…。」


「…………!?error!!」


「……っな…!」(バッ!


後ろを振り返ると、errorが居た…あの時と変わらない姿で立っていた。

私は胸が少し痛むのを感じた。


「……こんな所まで何の用なわけ?言っとくけど、もう渡さないから絶対に。」


「まあまあ、そう慌てるなよ…A久しぶりだな。まさか逃げ出すとは思ってなかったぜ?」(グイッ


「ちょっ、error;;!」


無理やり肩を抱かれ、身を寄せられた。


「………!お前、何で普通に喋れて!」


「ヘヘッ、さぁな…愛の力ってヤツじゃねぇか?」


「フンッ!寝言は寝て言いなよ。」



シーン…



お互い睨み合って、一触即発の雰囲気の二人…私はただその様子を見ている事しか出来ないでいる。


「なあ、俺と手を組もうぜ?チェリーボーイ。」


挑発的な笑みを浮かべながら、errorは言った。


「チェリーボーイじゃないから!」


「ヘヘッ、そこは気にするなよ。…で、本題だが…知っての通りお前らは今ピンチだ。Aが狙われてるんだからな。」


「…………。」(ピクッ


「しかも相手はあの二人だ、オマケにインクの野郎が他のAUとの扉を全部閉じちまった。隔離されたお前らだけの力で、果たしてアイツらに勝てるかどうか…なぁ?」(ニヤッ


「……何が言いたいわけ。」


「分かるだろ?俺の力があれば、何とかなるって事は。」


「だから?信用に欠けるんだよ。」


「おいおい、そんな事言ってる場合か?俺はAが消えるのを良く思わねぇ、だから同じ意見のお前らと態々手を組んでやるって言ってんだぜ?」


「………チッ…。」


「…ヘヘッ…取引成立、だな。」


「言っとくけど、裏切りと見なしたら容赦しないから。」









どんどん話が進んでいくなか、私は呆然とその光景を見ていた。

※宣伝※→←猛烈に死にてぇ… ナイトメアside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , Sans
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫(プロフ) - くらげ丸さん» ややややっとレスの仕方が分かったぁ…;;ノってくれるあたり大好きですよ?更新楽しみに待ってます! (2018年7月31日 10時) (レス) id: b22f5b86db (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - 雪猫さん» 誤字ばかりですみません…;;教えて頂きありがとうございます!……良いですよね、パピフリ(ボソッ (2018年7月31日 10時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 何回もコメントすみません…。僕は許さない キャラsideでパピルスがパピフリになってます…。…パピフリ良いですよね(ボソッ) (2018年7月31日 10時) (レス) id: b22f5b86db (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - 闇鍋ソースさん» それは後々わかりますよ…! (2018年7月21日 16時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - くらげ丸さん» なんですと((((;゚Д゚)))))))あとドリーム君、インク君置いて来てるならなんで連れてこなかったんだい?最悪死んじまうぜ? (2018年7月21日 13時) (レス) id: 2d517edcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作成日時:2018年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。