検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,316 hit

朝食もスパゲティ ページ8

「兄ちゃん、そんな所で何してるんだ?」


「………ニェッ…サンズ、マスタード…もしかして新しい特訓か何かか?」


「何だ貴様ら、そのエジプト壁画のような格好は。」


ふぁ〜っと欠伸をしながらベッドから起き上がると、早起きな弟たちは既にキチッと着替えを終えていて、壁に貼り付けになっていたサンズ達を眺めながら怪奇そうな表情を浮かべていた。


「パプ、それにパピルスにエッジ…おはようさん。」


「あ!姉ちゃんやっと起きた!もう、寝坊助はダメって言ってるのだ!」


「……ヘヘッ…悪いな、久しぶりのベッドは寝心地が良くてな?」


「だったら普段からちゃんとベッドで寝てよね!」


プンプン!と怒る姉弟の頭を一度撫でしてから、オイラは怠い体を起こしてサンズ達の重力操作を解いてやった。

ドサッと勢い良く床に落ちたサンズ達は、疲れきった表情でオイラを見上げ…いや、待てマスタード。

お前さん何でそんな鼻息荒いんだ、顔も真っ赤だぞ。


「………!この愚兄が!盛るな!」(ガンッ!


「ア"アッ////;;!朝から容赦ない蹴り最高だぜボスゥ♡///;;!」


「エッジ、取り敢えず今は蹴るべきじゃないとオイラは思うぞ。」


ソッとパプの目を塞ぎながらエッジにそれとなく止めるよう言った…オイラの姉弟は純粋だからな、マスタードのその顔は刺激が強すぎる。

マスタード、頼むから涎を拭いてくれ。


「ニェッ!そうだ、朝ごはんにスパゲティを作ったのだ!冷めたら大変だぞ!兄ちゃん、何時までもダラダラしてないで早く下に行くのだ!」


「ちょ、待ってくれパピr…ぐえっ…;;;!!!」


言うやいなや、サンズのフードを掴んで階段を駆け降りて行ったパピルスに苦笑いを浮かべながらも、続くようにオイラ達も下へと降りて行った。

………エッジ、お前さん…脚にマスタードが貼り付いてて大変そうだな。









(はい、兄ちゃんの分!ちゃーんと粉チーズいっぱいだぞ!)

(……あ、ああ…アリガトナ;;;)

(姉ちゃんのも俺様がかけてあげるね!)(ドバー!

(…………ヘヘッ…ありがとな、パプ。)

(……………。)(ドバー!

(へぁっ!?ボ、ボスそれタバスコ全部!!?)

買い物→←隠し撮り マスタードside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモンよりバタスコ - メア様とエラーは推しだが、こればかりは許せんな…do you wanna have a bad time? (2019年4月29日 18時) (レス) id: 22c81e1746 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - サン「エーラーーさーんー?????ナーイートーメーアーさーんー?????なにたくらんでるんですか!?!?流石に兄弟殺しはダメだって!!!」 (2018年12月15日 11時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - ナイフとパイさん» ナイトメア「そうか、そりゃ怖いなぁ?」 (2018年11月25日 0時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - mk猫さん» ナイトメア「おーおー、怖いこって」 (2018年11月25日 0時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイフとパイ - くらげ丸さん» デス:ねぇ、タコさん。あの人に変なことしたら容赦なく特大最強魔法で君の存在なかったことにするからね?(ゴゴゴゴゴ (2018年11月22日 6時) (レス) id: 865678efc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。