検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,321 hit

真っ暗闇 ページ15

此処は…何処だ?

また夢でも見てるのか?まったく…本当に困ったもんだ。


「ああ、確かに夢だぜ?でもあんなみみっちい悪夢とは一緒にされちゃ困るな。」


カラカラと愉快そうな笑い声が木霊した。

「よお、お前もAUなんだろ?別世界の俺が、まさか女だなんてな…しかも人間ときたもんだ。」

………という事は、お前さんもAU?別世界のオイラ?

また、何とも黒くてウネウネしていて…真っ黒な空間でボヤーッと光っているのが不気味なもんだ。

まさに夜と言う言葉がしっくりくるような見た目だな…。


「お前面白い奴だな…夜か、まあ遠からずみたいな感じだぜ?俺は悪夢だからな…夜に見るもんだろ?」


……悪夢…な。

じゃあオイラは今、悪夢を見てるって事か?これまた、何ともアンビリバ"ボーン"な体験だな(ツクテーン!


「…………おい、くだらないジョークは止めろ。」


おいおい、そんな冷たい目で見なくても良いだろう?

同じオイラなんだから、笑ってくれても良いとは思わないか?

結構傑作だったとオイラは思うんだがな…。


「……ハァッ…何か、お前と話すと馬鹿らしくなってきたぜ。ビビらせてやろうと思ってた自分が。」


ワオ!ビビらせようと思ってたのか、オイラを?

なら安心しろよ、結構ビビったからな…ヘヘッ…。


「そうかよ…ああ、もう時間だな。それじゃあ俺はもう行くぞ。」


そうか、また会いそうだな何だか…その時は宜しく頼むぜ、ナイトメア?


「………!お前、名前!」


名前?ああ、お前さん自分の事を悪夢って言ってたろ?だからナイトメアだ。

嫌だったか…?


「………良いや、気に入ったぜ。」


そうか…って、何だか気が遠く…な…って…。


「またな会おうな、A。」


……あ…れ?お前さんも…オイラのなま……え……。









「姉ちゃん!!!!!」


「………んあっ!!?」


いきなり聞こえた大声に、オイラはバッ!と飛び起きた。


「もう!!何でまたソファーで寝てるの!!!」


そう言って怒鳴ってくるパプの声を、オイラは右から左へと受け流した。









あの夢は…なんだったんだ?

面白いやつ ナイトメアside→←嫌な夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモンよりバタスコ - メア様とエラーは推しだが、こればかりは許せんな…do you wanna have a bad time? (2019年4月29日 18時) (レス) id: 22c81e1746 (このIDを非表示/違反報告)
サン(さっさん) - サン「エーラーーさーんー?????ナーイートーメーアーさーんー?????なにたくらんでるんですか!?!?流石に兄弟殺しはダメだって!!!」 (2018年12月15日 11時) (レス) id: 2069e0c86c (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - ナイフとパイさん» ナイトメア「そうか、そりゃ怖いなぁ?」 (2018年11月25日 0時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - mk猫さん» ナイトメア「おーおー、怖いこって」 (2018年11月25日 0時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイフとパイ - くらげ丸さん» デス:ねぇ、タコさん。あの人に変なことしたら容赦なく特大最強魔法で君の存在なかったことにするからね?(ゴゴゴゴゴ (2018年11月22日 6時) (レス) id: 865678efc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。