検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,375 hit

ブルーム(ハプスタブルーク) ページ16






ブルーム(ハプスタブルーク)



一人称:僕・俺(本性を見せると)


ルインズで出会ったゴースト。


とても内気で気弱なゴースト…の皮を被った狂暴なゴースト。


人間に興味があるようで、生け捕りにしてこようとする。


ウェポスタトンGRのやっている番組を密かに楽しみにしているようだ…(歌の内容ではなく、彼の歌声が好きらしい。)


自分の好きなメロディを褒められると、アッサリと引き下がる。


ツンの痛いツンデレ。






サンプル




「ぼ、僕に話し掛けてるの?」


「や、止めてよ…僕…弱いから負けちゃうよ。」


「…………なーんてね?俺が君に負ける?そんなの有り得ないに決まってるだろ!」


「ほらほら、ちゃんとしないと直ぐに俺らの仲間入りする事になるよ!」


「………!君、結構センスあるね…もっと真似してみてよ。」


「まあ、良かったんじゃない?仕方ないから此処を退いてあげるよ。……言っとくけど、君の為じゃないからね!フ、フザけた事言うと硫酸の涙ふらすよ!」


「勝手に寛いでれば?食べ物とかは…俺しか食べれないヤツだけど。」


「隣?ああ、彼処に住んでた奴は世界で一番薄情な奴だよ。俺を置いてどっかに行ったんだ…。………う、うるさい!泣いてないって言ってるだろう!殺されたいのか!」


「ほら、見てみなよ丁度始まったから。ウェポスタトンの番組、いつも視聴率No.1なんだ…他に番組がやってないからだけど。彼の歌声って本当に素敵だよね…いつか彼と一緒にデュエットしてみたいな。」


「また来ても良いか?君って本当に馬鹿だね、救いようがないよ。来たければ勝手に来れば良いんじゃない?……ニ、ニヤけてなんてない!戦闘するぞ!」







拡大図↓







※宣伝※→←ラッキー・ガイとブーギーの関係性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 自AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ丸(プロフ) - ナイフとパイさん» マスカット「ほう…貴様、武器屋なのか。」 (2018年11月13日 23時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - 三日月リンさん» マスカット「フンッ…まあ、当たり前だ。」 (2018年11月13日 23時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ丸(プロフ) - 闇鍋ソースさん» マスカット「ナハハ!当然だ!」 (2018年11月13日 23時) (レス) id: 1bdc3befa6 (このIDを非表示/違反報告)
ナイフとパイ - くらげ丸さん» ミント『*いいねその武器。僕も新しい武器でも作ろうかな』 へー………ん?作る!?;; (2018年11月13日 17時) (レス) id: 865678efc6 (このIDを非表示/違反報告)
三日月リン(プロフ) - イヤァァァァァァマスカット君カッコいいの極みいいい (2018年11月13日 16時) (レス) id: 65044a78ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ丸 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年10月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。