検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:33,594 hit

第七話:混沌。 ページ9

貴「とりあえず落ち着け。

なぜ知っているかは問題じゃないだろう?」

…頷くものが誰一人としていない。

イタ「と、とりあえず俺がイタリアだよ〜

あ、そっちがロマーノ兄ちゃんね」

ロマ「俺は良いんだよ、コノヤロー!」

スペ「スペイン親分やでー!よろしゅう!」

ドイ「あー。ドイツだ。こっちは兄のプロイセン。

全体把握は俺の役割だったんだが…思い切り奪われてしまったな」

プロ「ははは!俺様かっこいいz((ゴン!

ハン「初めまして、ハンガリーよ!

早速だけど、Aちゃんに是非着て欲しい衣装があr((貴「着ないぞ。」

オー「ハンガリーはきっと頼りになります、お馬鹿さん」

リヒ「新入生挨拶も務めていらっしゃっいましたし、

やはり優秀なんですね、Aさん。素敵です」

スイ「うむ。我が輩は国が新入生挨拶をしたのを見たのは今日が初めてだ」

イギ「おい!俺の時も見てただろスイス!」

フラ「え〜?何言ってんの、イギリス。あれは挨拶って言わないって!」

ロシ「そうだね〜、あれはただ台本読んでただけだったよ〜」

アメ「心がこもってなかったんだぞ!なのにAはすごいな!」

カナ「あの、僕のこと、見えてますか?」

…やはり混沌としているな。

貴「大丈夫だ、ちゃんと見えてるから。

イギリス、私の席は?」

ヨーロッパ、イギ以外「「「なぜイギリスに聞く!?」」」

貴「だって生徒会長だし。

まあクラス委員であるドイツとイタリアでも構わないが?」

イタ「じゃあ俺が案内する〜!あのねえ、Aちゃんの席は、俺の隣!」

ドイ「俺の隣でもあるが、まあいい。

日本の要望により、連合とは席を離してある」

…は?全く、あの爺、余計な事を!

貴「ヨーロッパクラスがあの爺の言う事を聞く必要は皆無だ!

というわけで席替えだ!!」

全「おお〜!!」

イギ「つーか、兄の日本よりずっと頼りになんじゃん」

フラ「リーダーシップあるしね〜」

アメ「俺というHEROにはぴったりなんだぞ☆」

ロシ「何言ってるの皆。

Aちゃんは元々僕のところの子だよ?」

貴「無駄口もいい加減にしろ、お前たちの番だぞ、くじ引き。

あとイヴァン、私はお前のところの者ではないと何度も言ったはずだが?」

ヨーロッパロシア以外「「「なんで『イヴァン』!!??」」」

色々あったんです★ BY作者

第八話:脅迫。→←第六話:クラス。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 満州 , ローザ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローザ(プロフ) - 花さん» 私もこれを書こうと思ったきっかけは歴史の授業の満州事変ですw (2012年11月29日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - 花さん» あー…、かもですね…。連載中の時も日中関係がいざこざしてたりはしたんですが、最近ほどではなく…。もう完結している作品とは言え、一応気を付けた方が良いですね。ご忠告ありがとうございます・ (2012年11月28日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - サクッチさん» 明後日。 (2012年8月30日 14時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
サクッチ - wwローちゃんの学校は何日からなの? (2012年8月30日 14時) (レス) id: 539d022086 (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - サクッチさん» …ま、そういうことだww 全力で同意しようwww (2012年8月29日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合音/ローザ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/roza/  
作成日時:2012年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。