検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:33,591 hit

第四話:元ヤン発動☆ 〜イギリスside〜 ページ6

・・・あ?

ダンッ!

俺の拳が壁にめり込む。

イギ「ッテメエ、何言ってるか解ってんのか!?

俺達は・・・。俺は、お前を消そうとした!

なのに、そんな奴に礼なんて―!!」

キッ、と睨みつけた。

だがその時ふと思った。

やっぱりこいつ、笑ってる・・・のか?

貴「結局、私は消えてない。

それで良いじゃないか。

貴方方が認めていたら、私はきっと兄の所にいなかった。

別の誰かの所にいるならまだ良い方。

きっと、ずっと自分の家で独り。」

―そう、か。

だからこいつは・・・。

って、ん?

この体勢、誰かに見られたらヤバくね!?

駄作者「ご説明いたしましょう。

元ヤンが発動しちゃったイギリス君は、

なんだかんだでAちゃんを壁に押し付けているような状態です。

いやーフラグ立っちゃってますねww」

うっさい、だまれこの駄作者!!

駄作者「ひ、ひどい・・・」←駄作者がログアウトしますた☆

とにかく!この絵面を誰かに見られないうちにどうにかしないと・・・!!

貴「残念だが時間切れだよ、イギリス。」

は?

イギ「それ、どういう・・・」

バンッ!!

扉が勢いよく開け放たれる。

あ・・・!あれは、日本!!

日本「っ、Aっ!!」

?この二人、知り合いなのか?

イギ「お、おい日本、あんまり扉を勢いよく開けると壊れるんだが・・・」

い、一応生徒会長だしな。

こういうのはちゃんと注意しとかないとな、うん。

日「すみません、『生徒会長のイギリスさん』。

その子から離れていただけますか?

あ、あと、絵面が、は、破廉恥ですっ!!(ボタボタ)」

・・・いつもの日本じゃないな。

ていうか、普通は怒ってる最中に鼻血出したりしないだろ!

まあ、前半は言葉の裏にだいぶ棘があったけどな・・・。

イギ「どうしたんだよ、日本。

そんなこと、なんでお前が言うんだ?

大体、お前ら知り合いなのかよ?」

日本が怒るとか・・・。

珍しいな。

次回は菊side!

・・・てか、今回はイギリスがやたら天然ボケをやってますね・・・。

き、気にしない!! by根暗な駄作者ローザ。

第五話:渡さない。渡せない。 〜日本side〜→←第三話:何なんだよ、バカぁ!// 〜イギリスside〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 満州 , ローザ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローザ(プロフ) - 花さん» 私もこれを書こうと思ったきっかけは歴史の授業の満州事変ですw (2012年11月29日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - 花さん» あー…、かもですね…。連載中の時も日中関係がいざこざしてたりはしたんですが、最近ほどではなく…。もう完結している作品とは言え、一応気を付けた方が良いですね。ご忠告ありがとうございます・ (2012年11月28日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - サクッチさん» 明後日。 (2012年8月30日 14時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
サクッチ - wwローちゃんの学校は何日からなの? (2012年8月30日 14時) (レス) id: 539d022086 (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - サクッチさん» …ま、そういうことだww 全力で同意しようwww (2012年8月29日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合音/ローザ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/roza/  
作成日時:2012年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。