検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:33,603 hit

第二十四話:今やっと気付いた。 ページ27

連合4「「「え!?A、なんでこんな所に!!」」」

貴「劇の台本。渡しに来たんだが。あ、中国のは無いから。」

中「わ、わかってるある!期待なんか最初っからしてねーあるよ!!」

イギ「ふ〜ん。…ゲッ、フランスとばっかり出てるじゃねーか、俺!!」

アメ「なんで俺がドイツの下に居なきゃならないんだい!?」

フラ「お、舞踏会だって!良いねえ…。あれ?でも…Aちゃん、ダンス出来るの?」

え?舞踏会?そういえばオーストリアがなんか言ってたな。

貴「さあ?出来ないんじゃないか?だんすって聞いたことないから。」

フラ「ひらがな表記だと違うものに見えるよ。あ、じゃあ〜」

なんだろう、何か嫌な事を目論んでいる気がする。

フラ「俺がダンス教えてあげるよ!!」

貴「だが断る!」

フラ「何でよ〜?」

貴「全力で善処しておく!!!」

フラ「だ〜か〜ら〜、『善処』しちゃってよ❤」

貴「うるさい!お前に教わるくらいならイタリアに頼む!!」

連合4「「「なんでイタリア!!??」」」

貴「…なんでもいいだろ。とにかく、貴方がたには頼まない!以上だ!!」

フラ「…良いの?イタリア、ダンスはダメだよ?」

え?…いやいや、騙されるな!

フラ「…イタリアね、歌も上手いし絵も上手だけど…ダンスはダメなんだよ」

貴「…こ、根拠を十字以内で述べなさい。」

フラ「すぐシェスタするから」

…なんて理由なんだ…!!

貴「働けよ、欧米人…!」

フラ「というわけで、お兄さんがAちゃんにこれからダンス特訓をしてあげよーう!!」

貴「いやいやいやいや!!善処しとく!考えとく!!じゃあ!!」

生徒会室から出ようとすると、フランスに遮られてしまった。

フラ「Aちゃん、つっかまーえた!」

貴「うぅ〜!放せ〜!!!」

フラ「まあまあ。じゃ、とりあえず視聴覚室行こうね〜」

パタン、と扉が閉まった。

アメ「…フランスばっかりズルイんだぞ★」

中「後でたっぷり虐めてやるある!!」

イギ「全くだ!…だが。」

イギ「恥じらいながらも見事に踊るAを見たいでもない!!///」

中「あへんなんかにAは渡さないあへん!!」

アメ「くたばれイギリスー★」

イギ「あへん言うな!アメリカこそくたばれ!!」

今日も元気の良すぎる生徒会は会議ができない。

第二十五話:特訓。→←第二十三話:出したい人たちがたくさん。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 満州 , ローザ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローザ(プロフ) - 花さん» 私もこれを書こうと思ったきっかけは歴史の授業の満州事変ですw (2012年11月29日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - 花さん» あー…、かもですね…。連載中の時も日中関係がいざこざしてたりはしたんですが、最近ほどではなく…。もう完結している作品とは言え、一応気を付けた方が良いですね。ご忠告ありがとうございます・ (2012年11月28日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - サクッチさん» 明後日。 (2012年8月30日 14時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)
サクッチ - wwローちゃんの学校は何日からなの? (2012年8月30日 14時) (レス) id: 539d022086 (このIDを非表示/違反報告)
ローザ(プロフ) - サクッチさん» …ま、そういうことだww 全力で同意しようwww (2012年8月29日 19時) (レス) id: 1d6219482d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百合音/ローザ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/roza/  
作成日時:2012年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。