検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:102,043 hit

04その感情は…夢主←不死川実弥・片思い ページ6

風柱、不死川さんは凄い怖い
否、かなり凶悪な顔をしている
ただ、私は小さい頃から人の感情が読み取れる魔眼を持っていた
だから、知ってる、不死川さんは本当は怖いようにしてるけど…優しい人なのだと

今日も今日とて柱稽古
中々、不死川さんに一発が届かない

「おらおら、とれーぜ、テメーら!!」

そう言って他の隊士をボコボコにしていく
私は咄嗟になんとか回避するが、一撃当たって吹っ飛ばされてしまった

「あいたた…わっ、やばい!」

次の瞬間には攻撃がくる

「A、おめー随分元気じゃねーか」

ニヤリと不敵に笑う不死川さんは何度か攻撃してくる
息を切らしながら、連撃を避ける
避けるのが精一杯で私は反撃の余地がない

(ぁ…今、この感じ…)

魔眼の力が出た瞬間、私はおもいっきり不死川さんの木刀で打ち上げられて意識がなくなった


身体中が痛い
目を開けるとそこは蝶屋敷の天井とはまた違った見慣れない天井だった
布団の上で寝てる?あれ、私なんで?

「おぅ、起きたか」

その声に私は身体の痛みに耐えながらなんとか背中を起こす
そこには不死川さんが立っていた

「あ、あれ?私?」

「お前が意識無くなったから、運んでやったんだよ、感謝しろ」

不死川さんはそう言うとドカッと座る

「あ、有難うございます、でも、別に他の隊士のように放っておいても良かったのに」

苦笑い気味に答えると、

「うるせー、黙れ!」

不死川さんはそう言うと腕の包帯をシュルシュルと解いて傷痕を見る

「綺麗な肌だな」

「えっ、いえいえ、そんなそんな!他の蝶屋敷で働いてる子達の方が凄い綺麗ですよ!私なんて、ボロボロだし」

たははと苦笑いを零せば、不死川さんが私の腕をとりペロリと舐める
その行為に吃驚して私は腕を引き抜こうとするがあいにく、力が出ないのと、不死川さんの力に敵わずそのまま舐め続けられる

「あ、あのぉ…私、柱稽古で汚いし…ひゃぁ」

「うるせー俺が舐めたいんだよ」

私は赤くなって下を向く

(なんだよ、舐めたいって……あっ!)

突如、私の魔眼が発動して、そのまま不死川さんを見る

「お前の目って、魔眼なんだってな」

舐めるのを一旦止めて、不死川さんは不思議そうに言ってきた

「はい、そんな特殊な目ではないですけど、人の感情が分かる程度です」

「ふーん、じゃ俺の感情も分かるのか」

不死川さんの言葉にうっと詰まる
そう、不死川さんの感情はピンクに近い赤…つまり、好意を持ってくれてる色だ

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - リクエストいいですか?母乳のやつ、錆兎の反応も見たいです。 (2023年4月14日 17時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
時透霞 - すみません。トラブルで2個も同じものを送ってしまいました。本当にすみません (2023年2月13日 16時) (レス) id: 3dfa999720 (このIDを非表示/違反報告)
時透霞 - こんなすごい作品を描けるなんてきく猫様は天才的な神様です‼︎リクエストいいですか?よければ無一郎君の激甘をお願いします。完結させてほしいですが無理でしたら完結しなくても結構です。楽しみにしてますね (2023年2月13日 16時) (レス) id: 3dfa999720 (このIDを非表示/違反報告)
時透霞 - こんな作品をかけるきく猫様は天才‼︎神様‼︎リクエストいいですか?もしよければ無一郎君推しなので無一郎君で激甘をお願いします‼︎よければです。 (2023年2月13日 16時) (レス) id: 3dfa999720 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - はじめまして。極道パロ義勇さんでお願いします。夢主さんと年齢1つ違い。夢主さんは姐さん設定。丁半博打打ち設定。宇髄さん、煉獄さんも。 (2022年3月24日 16時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きく猫 | 作成日時:2019年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。